初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ドン雅2

今日も今日とて行ってきました赤ドン雅
休みだったもんで朝イチから、他にやる事はないのか
無いです


本日の祇園モード当選回数は5回
うち3回は継続

気になるドン揃いは

1回目-1個
2-1個
3-3個
4-0個
5-0個


200倍(哀)

盛大ないやがらせだとしか思えん
いや、案外こんなもんなのかもしれんね…

ちなみに通常RUSH中のドン揃いが2回もあったよ
メーター5個解除は美味しいね

あとBARマジ揃わんね





ダクソ

ビッグハットさんにシースーさんの対処法を教えてもらってなんとか白竜撃破
中庭には一度行ってたのに見逃してたんやな

多分あとはラスボスだけなんだろうけど
次のキャラをガチムチ脳筋で行くか魔術師で行くか…悩ましい
  1. 2011/12/01(木) 18:00:59|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAGICAL

全く勝てるビジョンが見えないのにちょくちょく打ってますマジハロ3
一度くらい 引いてみたいよ カボラッシュ

今日は会社帰りに行ってきましたよ
えらく出てる台が捨てられてたので、どうせハマるんだろ?
なんて思いながらも座る、いつもの事だぜ

どっこい調子が良くキンカボバケでマジカった
うひょーこりゃ閉店コースだななんて思ってたら速攻で終わった
5セット固定なんですかね?金箱
10セットくらいはあるもんだと…


その後もボチボチBIGが引けるんでズルズル続けてたら閉店20分前くらいで魔界に突入
アリスのおケツを凝視してたら事故った
DSC00004.jpg
初めてのスパカボ…残り時間がが

この閉店間際の引きってのはなんなんだろね
死んだ魚の様な目で打ってたら70Gくらいでバケ引いて吹いたわ

まぁ後腐れなくていいじゃないか




今更ですがデモンズソウル始めました
むずくねコレ
  1. 2011/10/17(月) 00:02:23|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナオエさんマジかわいい

久方ぶりにスロってきました


前から気になってた政宗が知らんうちに導入されてたので初打ち
すぐ帰るつもりだったので8千円だけ握りしめて出陣

どっこい朝イチから晩10時くらいまでずっとARTが継続してえらい事になってもうた
秀吉決戦で4桁乗った時は足がガクガク震えたんだわ


そんなこんなで大変美味しゅう御座いました
  1. 2011/09/22(木) 00:14:13|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記の皮を被ったただの自慢

今更ながら秘宝伝打ってきました
設置当時一度試しに触ってみた時以来
なんとなく避けてきたけど、ふと打ってみたくなったと言いますか…


朝イチから調子が良く、投資2kでBIG当選
直後の高確であっさりART当選、色々あって昼2時くらいの時点で4000枚ほど

その後止め時が分からずズルズルと続けるも
この間全く秘宝RUSHに入らないためジリジリとメダルが減ってはボナで取り戻しの繰り返し

夕方6時くらいに久々のART当選、かなり疲れていたので通常落ちしたら止めようと思っていた矢先
ハズレ3連からの300G乗せ、その後も100G、200Gが面白いように乗り
湯水の如くボナが落ちる

結局4時間程度RUSHが続き一撃5700枚の通常落ちで止め
DSC00003.jpg


結果

回転数 9000Gくらい

ボーナス 54回(多分BB40 RB14くらい)

出玉 10683枚


ギリギリ万枚達成、流石というか…人気があるのも頷ける
事故ったというよりは高設定が素直に噴いた感じでしょうか

大変美味しゅう御座いました
  1. 2011/07/25(月) 00:29:34|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の話ですが
休みだったので久々にスロってきました
贔屓にしてた店からアクエリオンが撤去されててがっかり


という事でいつもとは別の店にて
そもそも今回の目当てはスカイラブ3
シリーズ初打ちですが、なんか無駄に声優陣が豪華なのが気になったもので

開始2kでいきなり中チェからのART当選、その後RUSH中にBIG当選と幸先は良かったものの飲まれ
結局投資10kで手元に400~500枚残して止め


所感は…ボナ軽くて良いですね、寒い子役の寒い演出でも割りと当たる
BIG寄りなのもグッドだ、リリベからの自力ARTがあるのも非常に良い
ストーリータイムもエリシオンゾーンも結構期待出来る感じ
こういう通常時の○○タイム、だとか○○モードってのがまるで意味の無い機種ってのはダメだよね

ただどうもRUSHが継続しにくい感じ、何度かART入ったけど最高2連でした
なんとか3連までのばして50%で大空賊モードにぶち込んでねって所かしら

全然回してないんであまりアレコレ言えませんが、また気が向けば打つかもしれません
最後に、CV.大塚さんが酒飲む演出でみこしちゃんが出て来たのは笑った



んでスカイラブ3の余った数百枚をアクエリに突っ込んできました

結果から言えばまるでダメでした、ボッコボコです
どうも色々と噛みあわず、4000Gほど回してただ疲れただけっていう


見所は2点

その1
かなり久々にフリーズ引けました
通算3度目かな、ただ今回は残念な方のフリーズ
赤7でART3セット
きっちり3セットで終了、しかも全部お汁さん
多分500枚も無かったと思う
なにこれ…


その2
DSC00002.jpg
初めて見ました
何故か分かりませんが異色BIG確定演出だと思い込んでた壱発逆転拳
赤7
ART同時当選すら無し
やだ、なにこれ…
  1. 2011/07/09(土) 22:02:52|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

