初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雀の巣も構うに溜まる

[ムーントイズ]
 冬目景 スキットスクーター 完成品フィギュア
IMG_0382.jpg
着物にスクーター…ある!いやない
けどコレはいいものだ
お顔も凛々しくて良い感じ、スクーターも地味にしっかり作ってあって
ハンドルとタイヤがちゃんと連動してたり、スペアのタイヤが回転したり、シートも可動式だったり

特筆すべきは着物から覗く太もものエロさよ
IMG_0385.jpg IMG_0388.jpg IMG_0389.jpg

キャストオフもあるでよ
IMG_0378.jpg
  1. 2009/07/27(月) 20:52:26|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Quietness is a great treasure.

うひょーねむい
ヤボ用で朝3時前から出かけにゃならん
今から寝て起きる自信は無いぞ俺

久しぶりにCD買ったぜ
[GEORIDE]
 ニトロベスト 初回完全生産版
IMG_0370.jpg

アタッシュケース風ケース
知らなかったので嬉しい誤算だわ
IMG_0372.jpg

中身
IMG_0373.jpg IMG_0374.jpg
うむ

ついでに買った漫画
我ながらかなりアレなラインナップだ…
IMG_0377.jpg
なぜ2冊届く
数量の項も確認するようにしないかんね
てか数量いじった覚えなんて無いんだけどねぇ

仕様が無いから小学生の通学路にでも置き忘れてしまおうかしらドゥフフ
  1. 2009/07/21(火) 23:50:57|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Safety lies in the middle course.

久しぶりに大きめの本屋に行ったので色々購入

IMG_0365.jpg
[カネコマサル]
 ふら・ふろ 1 2
表紙がかわいかったので買ってみた
なんとなく四コマかと思ってたら違うのね
所謂ユル系というやつなんだろうけど、パラパラめくった感じは悪くなさそう

IMG_0367.jpg
[タカハシマコ]
 (ニコ)完全版 2
物語は軽犯罪抑制のために悩み多き少年少女の下に送り込まれる
(ニコ)と呼ばれる少女を中心に繰り広げられる、基本1話完結型のハートウォーミングしないお話
万人向けな作品ではないけど、個人的にはイラストがかわいいのでそれで良し
Can you fly?

[コバヤシテツヤ]
 二丁目路地裏探偵奇譚
今更だけど、以前話題になってたので
食ザーに興味は無いけど、いざその描写がないと聞いて残念な気持ちになるのはなんでだろう
まだ読んでないので内容についてはなんとも

探偵奇譚といえば石黒正数のそれを思い出したんだけど、それ町の新刊まだかな

IMG_0369.jpg
[山川直人]
 シアワセ行進曲
この人の漫画を読むと美味しいコーヒーが飲みたくなる

[ワニマガジン]
 季刊ゼラチン 2009なつ
この手の雑誌に当たり無しというのが自論なんだけど、どうだろう
前作はスルーしたけど、今回のは裏表紙の執筆陣にやや来るものがあったので購入
面白かったらはるも買ってみよう
  1. 2009/07/07(火) 23:50:21|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The face is the index of the heart.

IMG_0307.jpgIMG_0306.jpg
[タカハシマコ]
 冷たいお菓子
 乙女ケーキ
 (ニコ)完全版①
なんかくろいなコレ

[あずまきよひこ]
 あずまんが大王1年生
やっぱり
あずまんがは
むかしのほうがしっくりくる

IMG_0309.jpg
[マイクロソフト]
 Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード
なんかやろうぜ!

[ドトール]
 ドトール カフェ・オ・レ
この手のカフェオレの中じゃドトールが一番うまいよね
  1. 2009/06/22(月) 21:35:47|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_0235.jpg
色々今更だったりするけど気にしなーい
いつだって今更!それが俺ってもんさ

とっぱら幸子ルートで一周ー
うんうん、まぁベタではあるけどなかなかどうして楽しかったよ
とっぴんぱらりのぷう

次は誰にしようかねー、美影さんか…いやいやちぢゅみも気になるな
  1. 2009/04/03(金) 00:25:25|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

