初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まろびだせ青春

スマガスペシャルをぼちぼちとプレイ

公式でも触れられている様に、前作スマガに追加要素を加えた完全版!
的なものではなく、完全新作なSMGsp
なので前作をプレイしていない人はかなりおいてけぼりな感じ

かくいう自分も前作はトゥルーエンドまでは見ていないので、先で知らない展開があったらどうしよう
なんて思いながらもレッツプレイ!(inside風に)

選択肢以外プレイヤーの介入する要素が無かった前作とは異なり
spでは自分で行き先を決められるマップ移動型ADV方式!なのです
コレについては今の段階ではなんとも…

相変わらず宮本はパイオツニアだな
ちくしょう大好きだ
前作の音声テストといい、今回のリポDといい、栄養ドリンクネタ好きだな
E70D336C.png
折角なので下おっぱい
  1. 2009/07/04(土) 01:10:13|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理由とかきっかけとか

某所で話題になっていた、ハードを買う、買ったきっかけ

やりたいソフトがあるからってのが一番ポピュラーな答えだと思う
けど自分が360を買った理由は漠然とオンライン対戦がしたいから、って理由だった

今にして思えば間違っちゃいない選択かな
対戦ってのはあまり正しくないか、当時シューターには全然興味が無かったし
確かMMORPG的なものがやりたかったんだと思う
それでなぜ360なのかはよく分からんが…

だから最初に買うソフトもまるで決めてなかったし、店頭で結構悩んだ覚えがあるな
で、悩んで最初に買ったソフトはロスプラってわけさ

次がGoWで、その次にアイマスとピニャータとCoD2をまとめて買ったんだ
その頃にはどっぷりはまってたっけな…

もしやりたいソフトが無いのにハードが欲しいって人がいるなら
とりあえず買っちゃえばいいんじゃないかな
360ならデモも豊富にあるし、PS3もまぁそこそこあったはず

大事なのは"なにをやるか"ではなく、"なんかやろうぜ!"の精神なんだ

多分
  1. 2009/06/23(火) 22:48:42|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぐぅ

デススマイルズノーコンクリアが出来なくてなんとかver.1.1

城までは安定してライフ4~5残した状態で行けるようになったけどそこからがボロボロすぎるぜ
それに失敗して再度城に行くまでの道程に作業感を覚えてきて辛い

たまには他のゲームで息抜きしよう
ゲームのストレスをゲームで解消ってのも変な話だけど、他に趣味などないのだ
ないのだよ

かなり今更だけどTDUのサントラ欲しいな…ゲーム内のラジオで流れる曲の
あれらの曲自体は実際のアーティストがいるんだろうけど、オムニバス的なものが無いのだろうか
いや、今更すぎるのは分かってるんだけど、前々から思ってて誰かに伝えたかったんだ
周りに360関係の話が出来る人がいないから、こういう時ブログってのは便利だなと思いました。
ってなにこの感想文

ついでにカスタムサントラの共有化というのか、例えばある部屋のホストのカスタムサントラを
部屋の参加者全員が聴けるみたいな、そんな機能があったらかなり素敵なんじゃないかな
実際には著作権やらなんやらの関係で無理なんだろうけど
  1. 2009/05/05(火) 00:47:43|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちとったり~

デススマイルズノーコンクリアが出来なくて生きているのがなんとか

使用キャラは死霊使い11さい
城まではなんとか行けるんだけどボスに辿り着くまでに残ライフが1~1.5しか残らなくて
ノーボム狙わざるを得ない状況でやられるのがいつものパターンさ

道中の決めボムが重要だと分かっちゃいるんだけど…
しかしずっと同じ事やってんのに意外と飽きないもんだね
1億点はなんとか行けたんでノーコンも頑張ればなんとかなるはず
なるかな

それはそうと、みながオラタンで盛り上がってる中ひっそりと発売日が発表されたGoW2日本語版に哀愁を感じる
諸々いらん特典のついた初回版も出るみたいだし
金ランサーでギュインギュインするが楽しみだわ
  1. 2009/05/02(土) 22:41:46|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雁も鳩も食わねば知れぬ

IMG_0245.jpg

仕事が少しだけ早く片付いたので帰りにちょっと寄り道
どうせなら限定版が欲しかったけど流石に置いてなかったわ

シューティングなんてFCのグラディウスⅡ以来くらいかな
たまには普段やらないジャンルってのもいいかな
なんてのは言い訳で、みんな新しいソフトやってんのに自分だけ取り残されてるみたいで寂しかったんじゃよ
  1. 2009/04/26(日) 21:10:17|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

