初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

久々の連休、といっても今日は半休だけど
ふと思い立って、方々でめっぽう評判のババネッタ買いにいってきたわ
全然興味無かったのに急にやりたくなりましてね

うん、売ってなかったね
そりゃそうだ、まだ発売してないんだもん
なにを勘違いしてたんだ俺は…

家電店のついでに本屋や家具屋にも行ってきましたよ
ありました、ババネッタの写真集
たしか「」ちゃんのブログでそういう物があるって話は目にしてたけど
誰が買うんだコレ

カバーが掛かっていない状態のがあったんでパラパラめくってみたけど
ババア趣味の無い自分としては
予約特典や初回特典で付けてあげても良かったんじゃ?って印象
全部CGで設定資料的なものは無かった気がするし(写真集としては正しいのか

そんな思いを抱きつつジュネスで昼飯買って帰ったんよ
相変わらず総菜コーナーは美味しそうな物がたくさんあって目移りしちゃうわ
IMG_0435.jpg
  1. 2009/10/27(火) 16:19:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全ての世界線のコンプリート | ホーム | アキバの中心でヴァージンと叫ぶ(以下略>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/85-1fd70ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

