初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇ほど毒なものはない

ドリクラ一周
あれ?もしかしてバッドエンド?なしてじゃ…
ピュア度が足りてなかったのか
エンディングのボーカルが男とかどんな嫌がらせだよちくしょう

プレイキャラは玲香さん
選択動機は最初の名前決める時のボイスが関西弁(京都弁)だったんで
今にして思えばあの声は緑の眼鏡おっぱいさんだったんだな

まぁそんな適当な理由で選んだ玲香さんだけど
なかなかどうして、普通に可愛くてまいった
そりゃパイタッチもするわ

酔いどれモードのカラオケで一部歌詞が関西弁になってたりするのも良いね
けど関西弁のキャラ2人いれるよりか、どちらか九州とか東北弁にしてもよかったんじゃ
とか思ったり

あぁ2周目どうしよう
  1. 2009/08/29(土) 23:27:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月日に関守なし | ホーム | ドリームクラッシャー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/79-0d51259a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

