初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火打ち箱に煙硝入れて昼寝する

8月ああんもぉん
貝になって海の底で静かに暮らしたい

それはそうとGoW2日本語版
キャンペーンはまだ中盤だけど、期待しすぎたのか…
1の時のバカっぽさが無い所為なのか、どうも吹き替えが楽しめない
あぁ、でもHordeやってる時にカーマインが敵を肉盾にした時の
「うわ、おまえヌルっとしてんな」的な台詞は良し

あとは散々言われてるけどヘッドショットの音が無くなったの残念すぎるぜ
爽快感ゼロだもんな
頭は飛ばなくてもせめて音だけでも残してくれてればなぁ
グレネードやブームショットでのバラバラミンチの方がよっぽど問題でしょうよ

折角残酷描写のON OFFが設定出来るんだからもうちょっとさぁ…

なんか文句ばっかりなんで次は良い所を探しておこう
  1. 2009/08/04(火) 23:34:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The wheel comes full circle. | ホーム | すきなものだけあればいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/75-9e60e6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

