初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まろびだせ青春

スマガスペシャルをぼちぼちとプレイ

公式でも触れられている様に、前作スマガに追加要素を加えた完全版!
的なものではなく、完全新作なSMGsp
なので前作をプレイしていない人はかなりおいてけぼりな感じ

かくいう自分も前作はトゥルーエンドまでは見ていないので、先で知らない展開があったらどうしよう
なんて思いながらもレッツプレイ!(inside風に)

選択肢以外プレイヤーの介入する要素が無かった前作とは異なり
spでは自分で行き先を決められるマップ移動型ADV方式!なのです
コレについては今の段階ではなんとも…

相変わらず宮本はパイオツニアだな
ちくしょう大好きだ
前作の音声テストといい、今回のリポDといい、栄養ドリンクネタ好きだな
E70D336C.png
折角なので下おっぱい
  1. 2009/07/04(土) 01:10:13|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うへぇ | ホーム | 愛でてよし、動かしてよし、愛でてよし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/66-c2a89585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

