初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画とかエロゲとか360とか

やっぱりネタが無いので最近の買い物などを
IMG_0288.jpg
かがみふみをはいい…
心が抉られるようだ

IMG_0291.jpg
今更スマガ
うんいつも通りだ

spも出る事だしせっかくなんでやってみようかなと
おれはやるぜおれはやるぜ

先日久方ぶりにCoD4やったんよ
MW2の新トレイラー観たら居ても立ってもいられなくなりましてね、ふふ
オールドギリーアップでステンバーイしてたら「」ちゃんに誘われて初めてパーティーというものを体験させてもらったぜ
今まで足を引っ張るのが嫌で参加してなかったんだけど、やっぱり足引っ張りまくりで自分でもびっくりしたわい
TDMで0キルとかもう…
後半はトントンくらいに持っていけたからまぁよしとしよう
しかし話には聞いていたけど金十字~プレステージうん周目の「」ちゃんはすごいのね
黄色回線なのに常にスコア上位とか

そんなこんなでロスプラ2の体験版が待ち遠しい

> そしてなにこの凶器おちんちん
肉烈秘剣らしいですよ
ついでに彼女の趣味は"妹からの手紙(白紙)を読むこと"らしいです
どんな設定だコレ
  1. 2009/06/05(金) 21:31:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マズい食い物は大抵冷えたら食べられたもんじゃねぇ | ホーム | 新型インフなんとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/58-b5e2302f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

