初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぐぅ

デススマイルズノーコンクリアが出来なくてなんとかver.1.1

城までは安定してライフ4~5残した状態で行けるようになったけどそこからがボロボロすぎるぜ
それに失敗して再度城に行くまでの道程に作業感を覚えてきて辛い

たまには他のゲームで息抜きしよう
ゲームのストレスをゲームで解消ってのも変な話だけど、他に趣味などないのだ
ないのだよ

かなり今更だけどTDUのサントラ欲しいな…ゲーム内のラジオで流れる曲の
あれらの曲自体は実際のアーティストがいるんだろうけど、オムニバス的なものが無いのだろうか
いや、今更すぎるのは分かってるんだけど、前々から思ってて誰かに伝えたかったんだ
周りに360関係の話が出来る人がいないから、こういう時ブログってのは便利だなと思いました。
ってなにこの感想文

ついでにカスタムサントラの共有化というのか、例えばある部屋のホストのカスタムサントラを
部屋の参加者全員が聴けるみたいな、そんな機能があったらかなり素敵なんじゃないかな
実際には著作権やらなんやらの関係で無理なんだろうけど
  1. 2009/05/05(火) 00:47:43|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新型インフなんとか | ホーム | うちとったり~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/56-4d1cead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

