初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GoW2

IMG_0167.jpg

今日も一人でBOTと戯れるか、と起動すると更新が来ておりました
自分の小学生レベルの英語力では詳しい事は分かりませんが、どうやら姐ックスが処刑ルールになった事と
追加マップ&旧マップ関係の実績が追加された様です
ヤッホゥ!
追加された実績のほとんどはプライベートでも解除出来るみたいでよかったわい

まぁ折角なんで久しぶりにパブってみたけどやっぱラグいラグい
けどマッチングの速度早くなったっすね!
あんまフォローになってねぇよ

ついでに真剣勝負2.0の進行状況と追加された実績

IMG_0170.jpg IMG_0169.jpg

ブルマック使えば楽なんだろうけど作業すぎてやる気がおきません…
そのうち解除出来るかなくらいのスタンスで
落ち着いて考えたら360 Games Zoneに更新の詳細が載ってました
いやー色んなバグがあるもんですねー
  1. 2009/01/22(木) 00:23:22|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昔フラジャイルって読んでた | ホーム | ヒーハー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/19-a912f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

