初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とてGOD打ってきました


2時すぎに行ったら意外とGODの島がにぎわってたんでガラガラの番長に着席

通常頂やら左ベルやら軽めのゲーム数解除やらで感触は悪くはなかったけど
BBがほぼ60Gやら引き戻しが弱かったり上乗せがさっぱりだったり後ろの慶次がやたら喧しいやらで
疲れたので500枚ほどの持ちコインでGODに移動

移動後20Gくらいで早めGGゲット
安心の単発で結局持ちコインも飲まれ追加投資

650Gくらい回した所で謎のV揃い
モードも悪そうだったしほんと謎、あまり詳しい解析は知らないんだけど薄いとこ引いたんかね

色々あってGG23くらいまで伸びてホクホクでした


余談だけどまだほとんどGODを打ってなかった頃の話
昼過ぎ頃にまだ一度も回ってないGODになんとなく座ったら
1回転目でVが揃った事があった

設定打ちかえしてなくて前日のが残ってたんだけど、多分潜伏して数G回したけど残り時間も無いしやめちゃったんだろう



今日の面白かった展開、というか他人の台の話
番長打ってる途中で散歩がてらGODの島を見に行ったときにG-ZONE中の液晶に774が表示されてる台があった
一瞬意味が分からなかったがリールを見るとGODが揃ってた

こりゃひでぇや
  1. 2012/11/11(日) 01:44:46|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | レアsin>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/161-20174946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

