初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛の教育的狩猟

休みだったもんで新台のモンハン打ちに行ってきました


あれ?こんなモンスターいたっけ?
DSC00099.jpg
通算2回目のBB振り分け300G
180Gで番長が滝から落ちたんで漏らしそうになったぜ

昇格中のベルも含めだけど700枚超えとかマジ美味い


前後逆だけど色々あって
DSC00100.jpg
たまにあるんだけど端数の4ってなんなの?
どこでのったのコレ?

あと頂中のボーナス後の上乗せで15とかあるんだけど、この5ってなんなの?おまけ?


ここで止めて帰ろうと思ったんだけど引き戻しのゲーム数を追ってる打ちにボーナス解除したり
なんやかんやあってほぼ終日打つ羽目になってしまった


止めなくてよかった
DSC00098.jpg
投資が800枚なんで差枚は万枚ならず


朝10時すぎから打ち始めて
総回転数7000G弱、BB REG合計で41
超BBは0
とにかくゲーム数解除が軽かった
最大でも400台が2回のみ
子役解除も多かったんで助かった

3回に1回くらいで天国に行って、しかも全くループしない
左ベルも調子が良かったんで正直6なんじゃないかと思って打ってました
最後の方でがっつり天国ループしたし、絶頂も2回あったんで6では無いかな…


番長2大変美味しゅう御座いました
  1. 2012/04/17(火) 23:47:39|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スロF | ホーム | 押忍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/158-b28bd41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

