初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼちやってますダークソウル

デモンズやった後だしなんとかなると思ってたらそうでもなかった
ほんと死ぬ、死にゲーとはいうがこんなに死んじゃっていいのか
ガーゴイル戦は50回くらい死んだわマジ…


ちょっと誇張しすぎたわ…多分30回くらいだわ
後で知ったけどお助けNPCなんて呼べるのね
そもそも生身でいる事がそうそう無い訳で…気づかんよそりゃ

白サイン自体ほとんど見ないし、黒侵入は一度だけあったけど
初期レベルなのにやたら強そうな装備してる人が毒矢でチクチクして来たんで
斧でぶん殴ってやったらダメージが1ミリくらいしか通らなくて無視して攻略進めてやったわ
もちろん程なくして殺されたんですけどね

普通に攻略する分には生身のメリットあんま無いよねコレ


現在ソウルレベル30くらい
神職で始めてイマイチ成長の方向性を定められずどうしたもんかと思案中
なんとなく斧を使ってみてはいるが、使い慣れた直剣が恋しいぜ
でも強いよね斧



そんなこんなですっかり忘れてた頃合いでMW3が届いた
正直字幕版にしときゃよかったけど、言ってみたところで仕様がない
とりあえず触ってみようじゃないか
IMG_0652.jpg
  1. 2011/11/10(木) 21:37:12|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だくそ | ホーム | ダークうんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/153-4e0dd140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

