初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どちらかと言うとコハル派

買い物日記
久々にamazoった
IMG_0636.jpg

・不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス
某配信に触発されて購入
スレにてオススメを聞いたところ、5かアスカが良いとの事
アスカの方が気になったけど流石に無理なんでこっちを購入

不思議のダンジョンシリーズは初代トルネコ以来、その頃は小学生だったけかな
当時より生粋のヌルゲーマーだった自分には死んだら最初からという理不尽さに心折られた記憶がある

現在まだ序の口、夜のシステムが出て来たあたりだけど中々楽しいです
かつてプレイしたトルネコや配信に見る初代シレンに比べるとややマイルドになってるのかな
と思ったけどそんな事なかった、まぁ救済措置は多いような気がするが油断は禁物ですな
あと図鑑なんかの小ネタが楽しい


CD2枚はなんとなく


IMG_0635.jpg

漫画も数冊
・サユリ
日常からの理不尽すぎる不幸な展開
この人はこういうの上手いよね
楽しく?読めました
あとババアが強キャラすぎ、後半はほぼババア無双じゃないですか

・BTOOOM!
内容自体は割りとアレな感じですが、随所に鏤められたエロが俺の股間にどストライク
一線は越えず、それでいてヌルすぎず程よいエロ
そういう意味では今巻は良かったです
  1. 2011/06/17(金) 22:26:09|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | パチスロ 創聖のアクエリオン その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/143-8c6b88a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

