初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチスロ 創聖のアクエリオン その5

昨日の続きで行ってきました

微妙に寝坊して10分ほど遅れて店に到着
アクエリの島には誰もおらず、余裕で前日の台を確保

まぁ無いだろうと投資1k、云とも寸とも言わず飲まれ
追加1k、全く潜伏の気配すら無いまま40Gほど回したところでクリスタルカットイン

もしや?と思うものの前兆でカットイン演出は無いわな、うん無い無い



!?
左リールはバー下段止まり
中右とバーを狙う


通常リプレイ…だと
カットイン演出からの特定役否定、これはつまり



ただのリプ重でした
投資2k赤7

その後飲まれて追加3kで止め
そんなに甘くは無いわな


朝から出て来てこのまま帰るのも癪なんで店を移動して久々にサクラ3を打ってきました
投資5kで強チャ目から白7
特に見せ場も無く飲まれ、御旗のもとに聞けたんで良しとする



ここで帰ろうと思って一旦は店を出たんだけど、ふと思い立ってパチF打ってみた

初打ち、パチンコ自体は10年ぶりくらいかも
当たるとは思わんが、まぁ感触だけでも

とりあえずサンドに1k突っ込むもどうやったら玉が出てくるのか分からず困惑
色々探して手元にボタンがある事に気付く

1kは何も無し
2k目に7図柄リーチ!やたらと長い演出に発展する、これが噂の全回転というやつか
でも無いんだろ?知ってるもんね

激闘の末オズマさん敗北
こんな演出でハズレるんだからやってられんわな、と思ったらショリレさんが出て来た


「こんなサービスめったにしないんだらねっ」
当たったー!

その後箱の交換で戸惑ったり色々あったけど4箱でてボーナス?終了
当たり回数が7か8だったか、多いのか少ないのかよく分からん

その後1箱突っ込んで3箱流しの止め
何度か熱い展開になったけどやっぱりハズレる

けど打ってみたかっただけなんで十分満足です


スロエリオン -5k
サクラ3    -5k
パチF     +13k 
  1. 2011/06/11(土) 21:46:52|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どちらかと言うとコハル派 | ホーム | パチスロ 創聖のアクエリオン その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/142-517f99ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

