初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチスロ 創聖のアクエリオン その4

本日の脳汁ポイント1
DSC00001.jpg
なんという全能感

アクエリ打ち始めて結構経つけど、やっとこ引けました
ルナソルからの不動さん
このケバケバしい配色がたまらんね
 星 全ナビ2 1ナビ2 自力1 計6個


本日の脳汁ポイント2

RUSH中チャ目からの連続演出中にSPリプ揃い
ケツが浮くとはこの事か

潜伏落ちのRT中のSPリプ揃いは2回ほど経験があるけど
ART中にナビ無しで入るのはかなり稀かもしれんね
これがもし高確での1ナビ~全ナビ状態だったらどうなるんだろか、恐ろしい…
 聖(星)全ナビ1 1ナビ1 計3個

その後も自力6択正解
 聖(星)全ナビ1 計2個

3/3で星というミラクル


しかしBIG中~ART中子役での上乗せが全く無く、予定通りの17RUSHで落ち
強チェ強スイ結構引いてたんだが…

その後、通常落ちが確定して少しだけ回して流そうと思ってるところで子役が荒ぶる
チャ目からのボナ当選


本日の脳汁ポイント3

まさかの異色BIG
この時点で閉店まで1時間強

RUSH復帰直後に150G、これは急がないと回収しきれない可能性も…とぶん回す
ここで再びルナソル登場…良い意味で嫌な予感がする


本日の脳汁ポイント4

本日2度目の全ナビ不動
 星 全ナビ3 1ナビ2 自力2 計8

残りストック確定11個
これはもうだめかもわからんね

その後全力で回すも創聖3回ほど、ボナも絡んで全くストックが減らないまま残り数分に
28RUSH目だかに中チェから赤BIG
残りストック確定12残して終了、もったいねーです

最後はBIG後の通常画面で苦し紛れに3Gほど回して止め
もしかしたら明日残ってるかも…ないかなぁ無いよなぁ


幸い明日は休みなので朝イチ回してみるぜ
  1. 2011/06/11(土) 00:50:13|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パチスロ 創聖のアクエリオン その5 | ホーム | パチスロ 創聖のアクエリオン その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/141-981ead03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

