初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチスロ 創聖のアクエリオン その2

今日も今日とて行ってきました

仕事帰りに投資は4kまでのつもりで
パチのマクロスFも気になったけど、パチは全く勝手が分からんのでよっぽど暇な時にでも


ロクなのが空いてないので、とりあえずボナ合算がそれなりな台を選択
ただ前回ボナが900くらいのハマり
現状で500近くのハマりと、如何にもな台だ
隣はART中7RUSH目で調子が良さそうだ、不動ナビ外したら花で笑ってやろうと思い実践開始

1k、2kとウンともスンとも言わず3kも飲まれかけた所でアポロカットインからのチャ目
これはあるかと思ったけどアクエリオンルナ(失笑)の登場でスルー

4k目も何事も無く終了、いつもならもうちょいと追い銭してしまう所だが
隣の台が自分が4k突っ込む間に不動6択正解からの創星、強チェからの赤7、BIG中のキモティー2連
直後チャ目からの1G連赤7と怒濤の展開、こりゃたまらんと退散しました

-4k


 カットイン演出について

今回アポロカットインを引いて外れた訳だけど、アポロはそれなりに期待出来る気がすんだよね

個人的な期待度は、不動>アポロ>琥珀>3人娘>汁>お兄様>羽 といった印象
アトランディア限定でトーマ、リーナステージのリーナもあるけど、どっちも結構寒い感じ
あとはアポロニアス、セリアンのカットイン
なんかすごい必殺技名みたいなカットインも1度ずつ引いた事があるけどこれらは確定演出でしょうな多分
他にもプレミアがあったりするのかしら
  1. 2011/05/24(火) 22:41:37|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パチスロ 創聖のアクエリオン その3 | ホーム | 念心!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/138-193076f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

