初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念心!

お久しぶりです

もう
誰も

もうと言うか前から誰も見てないね
3ヶ月とちょっとぶり

最後にコメントいただいたのに反応もせずで申し訳ない
石村2hardcoreはいつか挑戦します
ほとんど忘れちゃってるだろうけど


最近の出来事と言えば、初めてワンクリ詐欺に引っかかった事

何処ぞで菅野美穂がおいらんとかいう映画で激しくおっぱいを揉みしだかれる
なんて話を聞いたもんで、どっかに転がってないかと探してたらね…
巧妙な手口だ
エロの力は偉大だね
踏んだ瞬間は割りと焦ったけど、まぁ今更ですね


あとは真田純勇士購入以降自粛してたスロを再開した事ですかね

サクラ3なんて知らなければよかったんやな
財布の中身が乱れ咲いたわ、悪い意味で
多分ART機を打ったのもこれが初めてだったので余計に質が悪かった
とまぁ実際そこまで酷くは無かったけど恐らくほどほどにマイナス

サクラ3を打ってた期間は一月程度だったけど、一度もSBSを引く事ができなかったのが心残り
ポイーン言わせたかったなぁ
原作ファンではないけど良い台なので実機が数万くらいになればお迎えしたいところ


で、現在はスロエリオン一択です

創聖モードなんて知らなければよかったんやな
キモチイイーの中毒性は異常だ
稼働開始以降ずっと打ってますが、こっちは本当にヤバい
毎月給料が振り込まれてるはずなのに貯金残高が変わらないんだ
いや、寧ろ減ってる様な気がするぜ

こっぴどく負ける度に「俺、もうスロやめるわ」などと一人ぼやくも
大抵翌日には「ちょっとくらいならいいよね?」などと抜かす始末


そんな感じで今後しばらくはスロ中心で更新していく予定は未定




 本日の成果

このところ諸事情により一週間程度ホールに行けなかったので
禁断症状が出て来たので仕事帰りにゴーアクエリオーン
PM9:00からのスタート
ボーナス引ければ儲け物程度の考え(この発想がすでにかなりヤバいですな

良さそうな台は埋まっていたので、ボナ0で700ハマりの台を天井狙いで打ちました
閉店2時間前なのに…

 構想
天井まで約600G、100G回す為の所用時間は大体5~7分程度(多分)
予想投資額20k程度
30分程度で天井に到達、そこから謎連でウホホーイ!いける!(この発想がすでに末期

 実践
60G毎くらいにチャメが落ちるもいつも通りスルーで複雑な気分に
900G付近で弱チェで高確へ、10G後くらいに高確状態での強チェ
ここでボナならまだ許せる…が、安心のスルー
流石にARTはのっかって投資が9kでストップ

初回(50G)でアァーン
強スイカが1個のみで終わるかと思ったけど2RUSH目へ
(70G)でコンナニー、よしよし上手くいけばこのまま天井にいける

しかし何事もなく2RUSH目も残り数Gに、不動さんそろそろ起きていただけませんか?
残り3Gで強スイカ、これは祈願拳あるで
ラスト0Gで強チェ、なんだと

祝福拳デター
1100G付近で赤7
うーむ、まあ素直に喜ぼう
BIG中7揃い2個美味しいです

3RUSH目、(150G)でキクー
なんだこの流れは…これは万枚あるで(花笑)

残り70G付近で不動ナビからのREG
なんとなくチョキつっぱで4勝1敗1分ウッヒョー
RUSH復帰後30Gくらいで不動ナビからの6択正解(213)、これを待っていたんだ
しかしモード中は1個も乗せられず

3RUSH目残り0G赤warningから中チェズドーン
祈願拳で青7(BIG中7揃い2個)
なんか良く分からんがやばいぜ(残り時間的な意味で

その後なんやかんやで青7(7揃い1個)、赤7(無し)、不動ナビ1ナビ有り(123)でモード中1個乗せ
15RUSH目だったか28G残してお時間です
残りストックはあっても1個かな、もったいない

 結果
BIG 4(赤2 青2)
REG 1(緑1)
ART 15(30G-5 50G-5 70G-3 90G-1 150G-1)30Gと50Gはうろ覚え
約2時間で2100枚程度
+34k

久々に事故ったけど時間が無かった所為で急いで回さにゃならんかったのが残念


以上3ヶ月分の更新
長いしどうでもいい
  1. 2011/05/22(日) 03:40:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パチスロ 創聖のアクエリオン その2 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/137-70cfc074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

