初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物とか日記

NVは完全に停滞中…
むちむちのベロさん貼っておしまい
ScreenShot60.jpg
普段プレイしてる時とはまるで別人です
最高画質でプレイしてもヌルヌル動く環境ってのはどんなもんなんだろうね



NV停滞中の理由は、スーパー放置プレイだったFFT獅子戦争を再開したのが原因
この時期はPCの前に長時間座ってるのがツライのよ、その点炬燵に潜ってプレイ出来る携帯機は素晴らしいね

色々思う所あって、ペリーヌ(汎用ユニット)と行くぶらり二人旅なんてものを始めてみたんだけど
これがなかなか面白くってね

一番キツかったのはやっぱリオファネス城ですかね
誰もが一度は泣きを見るウィーグラフとのタイマン、はもうこのゲームPS版で3回くらいやってたんで
事も無く撃破出来るんだけど、ベリアス戦が地獄すぎた

そんなこんなでラストバトル手前まで進めてペリーヌを念願の暗黒騎士にジョブチェンジしたところで飽きました




最近のお買い物
IMG_0625.jpg
ヴォイニッチホテルはどーまんにしては真っ当と言うか分かり易い話で、でもこういうのも好きですはい
カバーがすんごい捲れてくるのは素材の所為かしら

デイドリームネイション、ナヲコさん、○本とカシミールの漫画は新刊コーナーに無いとダブって買いそうになる
3作の中で一番好きなのはデイドリ、どんな話だったか思い出せないけど確かこれが好きだったはず
あとどっちが上なのか下なのか分からなくなる
来月は○本が出ますね

ドロヘドロは正直惰性ですな、ギョーザッザ
GAME OVERは何故かずっとAmazonのカートに入ってたので買ってみました




今更ながらタクティクスオウガ-運命の輪-を始めてみました
IMG_0628.jpg
オリジナル版も未プレイですが、FFTの感覚でプレイしたら痛い目をみました
運命の輪なんてふざけたシステムがあるのも頷けるってもんだ

ラヴィニスさん可憐ですね、是非仲間に…って無難な選択肢を選んだはずががが
ちくしょう誰が
そりゃやり直すわ、初プレイで攻略サイトみるわ

( 王)<......
IMG_0629.jpg
TOも2章に入って面白くなってきたところで嬉しい誤算の絶命異次元2が届きました
月末か来月になるかと踏んでたけど参ったなこりゃ

今回は事前情報を全く仕入れてないので楽しみです
  1. 2011/01/28(金) 00:48:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石村2 | ホーム | 色々日記とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/134-7d4ebd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

