初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々日記とか

色々今更な近況など

正月も明け、世の中も通常営業になったところで
やっとこさ360のフレンドへの年賀メールの返信をしました
ほんとこんな事だからリアルの年賀状が…おっとそのくらいにしてやれ

それは兎も角みなさま今年もひとつよろしくお願いします


と、ある「」ちゃんのメールの中でDead Space2の発売が今月な事に気づく
流石に今からじゃ限定版は厳しそうだけど…まあいい、結局限定版なんてのは手に入るまでの満足でしかない
だから別にくやしくなんてないんだからね
クソァ!
なんだかんだで石村は自分的ベストオブ360ゲーと言って良いほど面白かったんで2も楽しみなんだわ
仮にこれから360を始める人に一本だけおすすめのソフトを紹介するとしたら多分これを勧めるね
まあ紹介するような友人は…おっとこれ以上はやめろ

今年はGoW3もあるし(あるよね?)色々楽しめそうだ



久しぶりにアニメを見ました
涼宮ハルヒの消失

TVシリーズも原作も見た事なかったけど素直に楽しめました
今更ネタバレもなにもあったもんじゃないが、後半の朝倉さんのアレとか
キョンが目を覚ましてみくるが泣き出したシーンでなんかこういうのいいなぁと思って虚しくなったり

なんだろう疲れてんだろうか



ぼちぼち進行中のヌーべガス
今回はBlack Mountain登頂とQuarry junctionでのデスクロー退治

黒山まじ黒山
ScreenShot47.jpg

山頂付近は放射能の影響か空気が淀んでますな
ScreenShot56.jpg
てかスパミュって3の時あんなダッシュしたっけか、ナイトキンもいるしで大変でした


採石場
ScreenShot48.jpgターン
ハンティングライフル強いです
AP弾とスニーククリティカルでデスクローだって怖く無いぜ嘘です怖いですごめんなさい


デスクロー一家
ScreenShot51-1.jpg
DEKKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

後ろのはベビーなので通常のデスクローの半分程度です多分

規格外のでかさと耐久力、攻撃力を持っていますが
場所取りさえきっちりしていればそれほど苦労せず倒す事も可能です多分
ScreenShot52.jpg


おまけでモールまうまう
ScreenShot54.jpg
こうやって見ると意外とかわい…くはないな
  1. 2011/01/09(日) 23:36:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買い物とか日記 | ホーム | NV日記その4くらい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/133-def4d644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

