初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NV日記その4くらい

あけましておめでとうございます
みなさまいかがお過ごしでしょうか

私はといいますと
大晦日は除夜の鐘がなる寸前まで仕事、元旦も朝6時から仕事だったぜヒャッハー
こんな正月らしくない正月は初めてだわマジ

まぁでも蕎麦も雑煮もおせちも食ったんで十分ですね





ぼちぼちやってますNV
相変わらずメインクエはほったらかしであっちへフラフラ、こっちへフラフラ

当ても無くぶらぶらしてると偶然エイリアンと遭遇
ScreenShot32.jpg
特にクエストも無く会話も出来ない、近くに宇宙船らしきものがあったが崖上で近寄れず

というか遠目に見た時、どう見ても敵らしきシルエットだったんで狙撃でキャプテン殺しちゃったよ
もしかしたらクエストがあったのかな?残された仲間の目が悲しそうに見える
ScreenShot30.jpg
エイリアンブラスター美味しいです、しかし強すぎるんでとりあえず封印


カサドールの巣を発見(ダンジョンではない)
ScreenShot34.jpgScreenShot35.jpg
嫌な造形ですね

いっぱいいた
ScreenShot38.jpg
まとめて来られると手に負えないので遠距離からちまちまと始末
2枚目は犠牲者かな、かなり食い散らかされてますな
ScreenShot39.jpgScreenShot40.jpg
蜂がモデルらしいしんだけどハエにしか見えない、どっちかって言うとアブだよねアブゥ
序盤はどうにもならなかったけど対処法さえわかればなんとかなるもんだ


Hidden Valley Bunkerなる場所を発見
ScreenShot41.jpg

中に入ると前作でお馴染みのBOSの方がいました
ScreenShot43.jpg
なにこの追い剥ぎ的な台詞は
初対面のレディーに対して脱げとか不躾にも程があるんでちょいとお灸をすえてやりました
ScreenShot45.jpg

ガウスライフルとかチートすぎんだろ
すんごい吹っ飛んだわ


腕力ではどうにもならんのでちょっと恥ずかしいけど下着姿に…
ScreenShot46.jpg
ってすっぽんぽんじゃねーか!

なんか面倒そうだったんでクエストはまた今度、そういえばベロニカさんがBOSの人間だったな
今度連れて行こう
  1. 2011/01/06(木) 00:05:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々日記とか | ホーム | 2010>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/132-454c3c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

