初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Travel broadens mind.

20101204_015836.jpg
こんにちは。

自分はロリコンでは無いと思ってたけど、実はその気があるんじゃないかと思い始めた私です
なにを今更

FO:NVぼちぼちやっております
最初の1日はMODの導入方法~日本語化パッチ導入でつぶれ、2~3日目はMOD漁りでつぶれ
4~7日くらいはキャラ決定にうだうだと悩み、現在やっとこさメインストーリーを進め始めたところです

MOD導入はwikiあたりで親切丁寧に解説してあるだろうと安気に構えていたが全くそんな事はなかったぜ!
そういや発売からそんなに経ってないもんね、しゃーない
基本的にはFO3とそこまで変わんないから、そっちのwikiを見たり解説してるblogなんかを見たりでなんとか最低限の事はわかって来た感じ

キャラMODは簡単に導入出来るAngelica(12)で決定
(9)はちょいとペドすぎる気がするし(16)はどうもゴツい感じがね

理想はShojo RaceをベースにCotWで好みのキャラを作りたかったんだけど
どうにも自分の頭じゃ理解出来そうになかったので断念
まぁその内色々出来るようになるかもしれんし、ならんかもしれん


現状の問題点はPCのスペックが圧倒的に足りてない事
流石に必須スペックはあるんだけども
設定を中の下くらいでプレイしてても敵3人くらいと近距離で戦闘になるとガックガクです
なんでも無い所でフリーズ落ちもしばしば
かといってこれ以上画質は落としたく無いし、どうしたもんかね


コメントありがとうございますだ
>セイザシテマッテイマス
やっとポーズMODが使えるようになったんだ、もうしばしお待ちくださいな
ぐへへ


エロは無いが畑を耕す幼女
ScreenShot2.jpg
うむ、意味がわからん



真田純勇士

大枚叩いたおかけで実機購入以来ホールで真田を打つ事は無くなりました、たまに魔が差しそうになるがグッとこらえて
今の所部屋のオブジェになる事なく稼働しております
1日10分~20分程度熱い演出を求めて回しちゃいるけど、なかなか巡り会えません

家スロを始めて思った事は
当然ともいえる事だけどホールで打つのとじゃBIGにしろREGにしろハズレにしろ一つ一つの重みが違うのがなんとも残念
こればっかりは仕様がないですなー
IMG_0622.jpg
  1. 2010/12/09(木) 23:12:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SSとか | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/129-85b3f7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

