初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若干今更ながらFO:NV(PC)買ったんよ
IMG_0620.jpg

発売後に近所に360版を買いにいったんだけど置いてなくてね
そうこうしてる内にどうでも良くなったと言いますか、BOも出るしで忘れてたんだけど
前々からオブリにしろFO3にしろこの手のゲームでMODを入れてプレイってのに憧れてましてね

ふと思い立って買ったわけさー
エロゲ以外でPCゲームってのは初めてかもしれん、まぁこれも半分エロ目的で買ったわけだけど


このブログに「幼女 fallout」とか「幼女 MOD FO3」とかのキーワードで飛んでくる人がちらほらいるんだけど
そんな紳士方の期待に応えられる様これからはSSでも貼っていこうかね
  1. 2010/11/28(日) 22:34:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Travel broadens mind. | ホーム | タイトルなし>>

コメント

FOもってないんですけど幼女と聞いちゃ黙っていられねえ!!
セイザシテマッテイマス
  1. 2010/12/03(金) 20:14:47 |
  2. URL |
  3. 「」 #OmEQ3VCk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/128-028565b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

