初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 DIVA 2nd

今更ながら、やっとこさ全曲プレイ
もう一月たってるじゃねーか!
まぁ毎度の事だわ

前作での収録曲がやや多かった気がするがミラコーペインが入ってるから許す
新曲もどれも良い曲で満足だわ

ボチボチとEX攻略に挑戦してるが基本的にどれも鬼畜難易度すぎるでしょ
完全に殺りに来てるよね(親指を

クリア自体はそこまで難しくないけど(一部曲を除く)
パーフェクトとなると気が遠くなるのう

新曲の中ではVOiCE-DIVA MIX-がお気に入り
総合的にはこっち向いてBabyが抜きん出てるが、それじゃどうもつまらんので玄人ぶってVOiCEで

EXパフェ狙いでがんばってみてるが間奏の連打部分が鬼門だ
それ以外の譜面は素直で押しやすいんだがね
IMG_0598.jpg
今はこれが精一杯



 MW2

なんだかんだでやってるね
なんだかんだやってるのに未だに3周目半ばという体たらく

マンネリ打破に今まで使わなかった武器を使ってみたりもするが
成績が振るわないので結局ガチ装備になってしまうという悪循環

どっちにしたって大して活躍しねーだろうるせー!
  1. 2010/08/30(月) 21:37:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つらいよせつないよ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/122-16ed5d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。