初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フフフ…

今起きた…(ただ今18時すぎ)
今ってもこのテンプレじゃ時間が表示されないんだよな
変更出来るのかしら?

そんなこんなで貴重な連休1日目を半分以上無駄につぶしてしまった
と思ってたらなにやら10日も休みになったらしく、まさかまさかの3連休ヒャッハー!
3連休なんて何時以来だ…
まぁ予定は(略

無事静岡から届きました、とりあえずゾンビハントやってみたいんよ

IMG_0062.jpg

[追記]
テンプレ変えたんよ
これで投稿時間が表示されるはず
  1. 2009/01/08(木) 18:39:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テノヘカバザーイ | ホーム | れんきゅー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/12-c27581a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

