初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は休みじゃ グフフ

いやいや半月ぶりくらいかしら
なんか年々キツくなってる気がするんだが?
メシ食ってる途中で寝落ちしたのは生まれて初めてですよ

そんな感じの今日このごろ


思わぬ臨時収入、ではないが出張中にかかった交通費やら諸々が返ってきた
なんとなくリッチな気分になったので帰りしに近所のコンビにに
ゴールドメンバーシップとMSP買いに行ったら取り扱い中止してやがった

現物置いてる訳じゃないからリスクは無いだろうに…よっぽど売れなかったのか
俺が何度か買ってるんだけどなぁ

ちなみにそのコンビニに何故か初代PSのメモリーカードが置いてあったんよ
150px-Memory_Card_for_PlayStation.jpg

3200円だったかな、多分定価だろう…
いや、値段云々より何故に今PS?
当時の在庫が発掘されたのかもしれんが、それを店頭に並べる根性がすげぇよ


 Diva2
IMG_0591.jpg

すっかりみっくみくにされた私です
毎度今更ながら前作は出張中の休日にやりこんで消失以外はHard/Greatいけたんだが
消失Hardは無理だね、変な笑いがこみ上げてくるわ
結局完走すら出来なんだわい

一番好きな曲はミラコーペーイン
マジシャンモジュール…エロいよね

次点でDear cocoa girls
振り付けとカメラが大変けしからんです

さて2やるかな
  1. 2010/08/02(月) 22:25:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<O-BON | ホーム | いroiro>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/118-2fba6f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

