初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺ルール

本当にどうでもいい話だけど
他の人のブログを巡回するのは自分のブログを更新してから
という訳の分からん俺ルールを設定している

久しぶりに色んな方のブログを拝見した所
•二次元女体化してやったー
なるものをやってる方がちらほらいたんで自分もやってみた

ついったーはやってないし、この手の診断系の物に本名を入れるのはどうも抵抗があるんでliveのタグで
aa.jpg


ゴスロリ趣味は無いんだがなぁ…
いや、勿論幼女趣味もないですよ?グヘヘ
久しぶりにカス子さんの出番だ

ツン
F5EF4546.png
  ツン
F5EF5554.png
    デレ
F5EF83C6.png
      ツン
    デレ
  ツン
ツン

絆創膏はサイズの合う服が無かっただけで他意は無いんだ
  1. 2010/04/19(月) 01:28:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<溜め息をすれば親の寿命が縮む | ホーム | LP2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/106-a23d4bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

