初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渇すれども盗泉の水を飲まず

間が空けば空くほど億劫になる
ブログの更新に限らず

内容は相も変わらず買い物日記と
そんな感じで今日の買い物(Amazon)
IMG_0489.jpg

 •CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
うむ、まぁなんだ言わずもがな
七海たんとチュッチュし隊
(おまけのカードはビシィ!さんでした)
IMG_0491.jpg


 •BORDERLANDS
発売前から気にはなっていたけど、当時忙しかったり、そうでなかったりと
なんだかんだで先送りになってたけどやっぱり気になるんで買っちゃえとオレのナニが囁いた
村での評判は概ね良好だが、どうも時間を喰うらしいんでその内やろう、その内

 •BIO HAZARD 5(プラコレ)
さい
らま

先日無性にバイオがやりたくなって、積んでたwii版無印バイオをやろうと埃まみれのwiiを起動したら
なぜか映像が移らないんだ、音は出てるんだけどね

恐らくは映像出力の端子部分の接触不良だかなんだか、多分そんな感じ
確か純正のD端子だったはずなんだが、まぁダメなもんは仕様がない

そんな訳で腹いせに5でゴリラパンチ!ゴリラパンチ!ウッホホーイとシャレ込むのさ
空けるかどうか分からんが


あとは漫画を3冊
IMG_0490.jpg

 •BLUE DROP~天使の僕ら~ 1巻(吉富昭仁)
なんとなく買った地球の放課後がまぁまぁそれなりだったので購入
パラパラめくってみたらおっぱいだったりゲロだったりと、なんだこれ
と思ったらチャンピオンREDか、と納得してしまう

 •シマシマ 8巻(山崎紗也夏)
惰性で購入
特に語る事はないが、添い寝屋ってのは実際にあるとしたら法律的にはどうなんだろう
無理ではないにしろ、結局はマンションのポストに投げ込まれてるアレ的なものになってしまうのかな

 •子猫たちと甘い午後を(De)
完全なる表紙買い
絵柄は嫌いではないが、実用性は…低いかもしれんね


そんな訳で早速LCCでもやろうかね
  1. 2010/03/26(金) 23:11:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウホ…ウホホ | ホーム | 愛想も小想も尽き果てる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rovot.blog79.fc2.com/tb.php/101-7b651723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

