初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言いたい事はそりゃまぁあるさ

けどとりあえず楽しもうじゃないか
そういう事忘れちゃダメよ
IMG_0650.jpg
  1. 2011/09/22(木) 20:52:09|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナオエさんマジかわいい

久方ぶりにスロってきました


前から気になってた政宗が知らんうちに導入されてたので初打ち
すぐ帰るつもりだったので8千円だけ握りしめて出陣

どっこい朝イチから晩10時くらいまでずっとARTが継続してえらい事になってもうた
秀吉決戦で4桁乗った時は足がガクガク震えたんだわ


そんなこんなで大変美味しゅう御座いました
  1. 2011/09/22(木) 00:14:13|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にBOでもやろうかとソフトを起動するとLiveからはじかれる

色々試してみたけど、どうやっても繋がんない
こういった知識はからっきしなんで参ったなと思ってたらゴールド切れてただけっていう…

GoW3も出るし明日買いに行くかな
  1. 2011/09/02(金) 00:09:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

