初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どちらかと言うとコハル派

買い物日記
久々にamazoった
IMG_0636.jpg

・不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス
某配信に触発されて購入
スレにてオススメを聞いたところ、5かアスカが良いとの事
アスカの方が気になったけど流石に無理なんでこっちを購入

不思議のダンジョンシリーズは初代トルネコ以来、その頃は小学生だったけかな
当時より生粋のヌルゲーマーだった自分には死んだら最初からという理不尽さに心折られた記憶がある

現在まだ序の口、夜のシステムが出て来たあたりだけど中々楽しいです
かつてプレイしたトルネコや配信に見る初代シレンに比べるとややマイルドになってるのかな
と思ったけどそんな事なかった、まぁ救済措置は多いような気がするが油断は禁物ですな
あと図鑑なんかの小ネタが楽しい


CD2枚はなんとなく


IMG_0635.jpg

漫画も数冊
・サユリ
日常からの理不尽すぎる不幸な展開
この人はこういうの上手いよね
楽しく?読めました
あとババアが強キャラすぎ、後半はほぼババア無双じゃないですか

・BTOOOM!
内容自体は割りとアレな感じですが、随所に鏤められたエロが俺の股間にどストライク
一線は越えず、それでいてヌルすぎず程よいエロ
そういう意味では今巻は良かったです
  1. 2011/06/17(金) 22:26:09|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パチスロ 創聖のアクエリオン その5

昨日の続きで行ってきました

微妙に寝坊して10分ほど遅れて店に到着
アクエリの島には誰もおらず、余裕で前日の台を確保

まぁ無いだろうと投資1k、云とも寸とも言わず飲まれ
追加1k、全く潜伏の気配すら無いまま40Gほど回したところでクリスタルカットイン

もしや?と思うものの前兆でカットイン演出は無いわな、うん無い無い



!?
左リールはバー下段止まり
中右とバーを狙う


通常リプレイ…だと
カットイン演出からの特定役否定、これはつまり



ただのリプ重でした
投資2k赤7

その後飲まれて追加3kで止め
そんなに甘くは無いわな


朝から出て来てこのまま帰るのも癪なんで店を移動して久々にサクラ3を打ってきました
投資5kで強チャ目から白7
特に見せ場も無く飲まれ、御旗のもとに聞けたんで良しとする



ここで帰ろうと思って一旦は店を出たんだけど、ふと思い立ってパチF打ってみた

初打ち、パチンコ自体は10年ぶりくらいかも
当たるとは思わんが、まぁ感触だけでも

とりあえずサンドに1k突っ込むもどうやったら玉が出てくるのか分からず困惑
色々探して手元にボタンがある事に気付く

1kは何も無し
2k目に7図柄リーチ!やたらと長い演出に発展する、これが噂の全回転というやつか
でも無いんだろ?知ってるもんね

激闘の末オズマさん敗北
こんな演出でハズレるんだからやってられんわな、と思ったらショリレさんが出て来た


「こんなサービスめったにしないんだらねっ」
当たったー!

その後箱の交換で戸惑ったり色々あったけど4箱でてボーナス?終了
当たり回数が7か8だったか、多いのか少ないのかよく分からん

その後1箱突っ込んで3箱流しの止め
何度か熱い展開になったけどやっぱりハズレる

けど打ってみたかっただけなんで十分満足です


スロエリオン -5k
サクラ3    -5k
パチF     +13k 
  1. 2011/06/11(土) 21:46:52|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パチスロ 創聖のアクエリオン その4

本日の脳汁ポイント1
DSC00001.jpg
なんという全能感

アクエリ打ち始めて結構経つけど、やっとこ引けました
ルナソルからの不動さん
このケバケバしい配色がたまらんね
 星 全ナビ2 1ナビ2 自力1 計6個


本日の脳汁ポイント2

RUSH中チャ目からの連続演出中にSPリプ揃い
ケツが浮くとはこの事か

潜伏落ちのRT中のSPリプ揃いは2回ほど経験があるけど
ART中にナビ無しで入るのはかなり稀かもしれんね
これがもし高確での1ナビ~全ナビ状態だったらどうなるんだろか、恐ろしい…
 聖(星)全ナビ1 1ナビ1 計3個

その後も自力6択正解
 聖(星)全ナビ1 計2個

3/3で星というミラクル


しかしBIG中~ART中子役での上乗せが全く無く、予定通りの17RUSHで落ち
強チェ強スイ結構引いてたんだが…

その後、通常落ちが確定して少しだけ回して流そうと思ってるところで子役が荒ぶる
チャ目からのボナ当選


本日の脳汁ポイント3

まさかの異色BIG
この時点で閉店まで1時間強

RUSH復帰直後に150G、これは急がないと回収しきれない可能性も…とぶん回す
ここで再びルナソル登場…良い意味で嫌な予感がする


本日の脳汁ポイント4

本日2度目の全ナビ不動
 星 全ナビ3 1ナビ2 自力2 計8

残りストック確定11個
これはもうだめかもわからんね

その後全力で回すも創聖3回ほど、ボナも絡んで全くストックが減らないまま残り数分に
28RUSH目だかに中チェから赤BIG
残りストック確定12残して終了、もったいねーです

最後はBIG後の通常画面で苦し紛れに3Gほど回して止め
もしかしたら明日残ってるかも…ないかなぁ無いよなぁ


幸い明日は休みなので朝イチ回してみるぜ
  1. 2011/06/11(土) 00:50:13|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

