初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石村2

本日よりDead Space2プレイ開始、難易度はsurvivalistにて
まだ序の序ですがなんかビックリ要素が多いな
しかしこれも初プレイ時のみの醍醐味ですね

今作からずいぶんとおしゃべりになったアイザックさんですが
根っこは変わってないようで安心、スーツ着た時のえも言われぬ表情ったらないね
デレデレしちゃってさ

あとニコルさんはまじで成仏してください
  1. 2011/01/28(金) 22:43:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物とか日記

NVは完全に停滞中…
むちむちのベロさん貼っておしまい
ScreenShot60.jpg
普段プレイしてる時とはまるで別人です
最高画質でプレイしてもヌルヌル動く環境ってのはどんなもんなんだろうね



NV停滞中の理由は、スーパー放置プレイだったFFT獅子戦争を再開したのが原因
この時期はPCの前に長時間座ってるのがツライのよ、その点炬燵に潜ってプレイ出来る携帯機は素晴らしいね

色々思う所あって、ペリーヌ(汎用ユニット)と行くぶらり二人旅なんてものを始めてみたんだけど
これがなかなか面白くってね

一番キツかったのはやっぱリオファネス城ですかね
誰もが一度は泣きを見るウィーグラフとのタイマン、はもうこのゲームPS版で3回くらいやってたんで
事も無く撃破出来るんだけど、ベリアス戦が地獄すぎた

そんなこんなでラストバトル手前まで進めてペリーヌを念願の暗黒騎士にジョブチェンジしたところで飽きました




最近のお買い物
IMG_0625.jpg
ヴォイニッチホテルはどーまんにしては真っ当と言うか分かり易い話で、でもこういうのも好きですはい
カバーがすんごい捲れてくるのは素材の所為かしら

デイドリームネイション、ナヲコさん、○本とカシミールの漫画は新刊コーナーに無いとダブって買いそうになる
3作の中で一番好きなのはデイドリ、どんな話だったか思い出せないけど確かこれが好きだったはず
あとどっちが上なのか下なのか分からなくなる
来月は○本が出ますね

ドロヘドロは正直惰性ですな、ギョーザッザ
GAME OVERは何故かずっとAmazonのカートに入ってたので買ってみました




今更ながらタクティクスオウガ-運命の輪-を始めてみました
IMG_0628.jpg
オリジナル版も未プレイですが、FFTの感覚でプレイしたら痛い目をみました
運命の輪なんてふざけたシステムがあるのも頷けるってもんだ

ラヴィニスさん可憐ですね、是非仲間に…って無難な選択肢を選んだはずががが
ちくしょう誰が
そりゃやり直すわ、初プレイで攻略サイトみるわ

( 王)<......
IMG_0629.jpg
TOも2章に入って面白くなってきたところで嬉しい誤算の絶命異次元2が届きました
月末か来月になるかと踏んでたけど参ったなこりゃ

今回は事前情報を全く仕入れてないので楽しみです
  1. 2011/01/28(金) 00:48:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々日記とか

色々今更な近況など

正月も明け、世の中も通常営業になったところで
やっとこさ360のフレンドへの年賀メールの返信をしました
ほんとこんな事だからリアルの年賀状が…おっとそのくらいにしてやれ

それは兎も角みなさま今年もひとつよろしくお願いします


と、ある「」ちゃんのメールの中でDead Space2の発売が今月な事に気づく
流石に今からじゃ限定版は厳しそうだけど…まあいい、結局限定版なんてのは手に入るまでの満足でしかない
だから別にくやしくなんてないんだからね
クソァ!
なんだかんだで石村は自分的ベストオブ360ゲーと言って良いほど面白かったんで2も楽しみなんだわ
仮にこれから360を始める人に一本だけおすすめのソフトを紹介するとしたら多分これを勧めるね
まあ紹介するような友人は…おっとこれ以上はやめろ

今年はGoW3もあるし(あるよね?)色々楽しめそうだ



久しぶりにアニメを見ました
涼宮ハルヒの消失

TVシリーズも原作も見た事なかったけど素直に楽しめました
今更ネタバレもなにもあったもんじゃないが、後半の朝倉さんのアレとか
キョンが目を覚ましてみくるが泣き出したシーンでなんかこういうのいいなぁと思って虚しくなったり

なんだろう疲れてんだろうか



ぼちぼち進行中のヌーべガス
今回はBlack Mountain登頂とQuarry junctionでのデスクロー退治

黒山まじ黒山
ScreenShot47.jpg

山頂付近は放射能の影響か空気が淀んでますな
ScreenShot56.jpg
てかスパミュって3の時あんなダッシュしたっけか、ナイトキンもいるしで大変でした


採石場
ScreenShot48.jpgターン
ハンティングライフル強いです
AP弾とスニーククリティカルでデスクローだって怖く無いぜ嘘です怖いですごめんなさい


デスクロー一家
ScreenShot51-1.jpg
DEKKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

後ろのはベビーなので通常のデスクローの半分程度です多分

規格外のでかさと耐久力、攻撃力を持っていますが
場所取りさえきっちりしていればそれほど苦労せず倒す事も可能です多分
ScreenShot52.jpg


おまけでモールまうまう
ScreenShot54.jpg
こうやって見ると意外とかわい…くはないな
  1. 2011/01/09(日) 23:36:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NV日記その4くらい

あけましておめでとうございます
みなさまいかがお過ごしでしょうか

私はといいますと
大晦日は除夜の鐘がなる寸前まで仕事、元旦も朝6時から仕事だったぜヒャッハー
こんな正月らしくない正月は初めてだわマジ

まぁでも蕎麦も雑煮もおせちも食ったんで十分ですね





ぼちぼちやってますNV
相変わらずメインクエはほったらかしであっちへフラフラ、こっちへフラフラ

当ても無くぶらぶらしてると偶然エイリアンと遭遇
ScreenShot32.jpg
特にクエストも無く会話も出来ない、近くに宇宙船らしきものがあったが崖上で近寄れず

というか遠目に見た時、どう見ても敵らしきシルエットだったんで狙撃でキャプテン殺しちゃったよ
もしかしたらクエストがあったのかな?残された仲間の目が悲しそうに見える
ScreenShot30.jpg
エイリアンブラスター美味しいです、しかし強すぎるんでとりあえず封印


カサドールの巣を発見(ダンジョンではない)
ScreenShot34.jpgScreenShot35.jpg
嫌な造形ですね

いっぱいいた
ScreenShot38.jpg
まとめて来られると手に負えないので遠距離からちまちまと始末
2枚目は犠牲者かな、かなり食い散らかされてますな
ScreenShot39.jpgScreenShot40.jpg
蜂がモデルらしいしんだけどハエにしか見えない、どっちかって言うとアブだよねアブゥ
序盤はどうにもならなかったけど対処法さえわかればなんとかなるもんだ


Hidden Valley Bunkerなる場所を発見
ScreenShot41.jpg

中に入ると前作でお馴染みのBOSの方がいました
ScreenShot43.jpg
なにこの追い剥ぎ的な台詞は
初対面のレディーに対して脱げとか不躾にも程があるんでちょいとお灸をすえてやりました
ScreenShot45.jpg

ガウスライフルとかチートすぎんだろ
すんごい吹っ飛んだわ


腕力ではどうにもならんのでちょっと恥ずかしいけど下着姿に…
ScreenShot46.jpg
ってすっぽんぽんじゃねーか!

なんか面倒そうだったんでクエストはまた今度、そういえばベロニカさんがBOSの人間だったな
今度連れて行こう
  1. 2011/01/06(木) 00:05:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

