初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010

あんまりやってませんNew Vegas
本筋から脱線しすぎて好き勝手遊んでるとなんかそこで満足しちゃって
我ながら本当に飽き症だ
いや…まだだ、まだ終わってない

明日は今年最後の休みだしちょいと再開して年明けから本腰入れてやるんだい
そんな感じでかなり前に撮ったSS貼ってナニを濁す

ばにー
ScreenShot14.jpgScreenShot15.jpg
発展途上すぎて隙間からなんか見えそう、というか多分みえてるのが素晴らしい
後ろ姿も実にプリティーだ

なんか知らんけどいつの間にか少女化してたサニーさん
シャイアンに乗れそうですね
ScreenShot11.jpg


ブラストマスターのヘルメットは良い
折角のお顔だ台無しだがへっちゃらさ
ScreenShot6.jpg


ベロニカさんが仲間になったぜ
ドレスが欲しいとか抜かすので一張羅を貸してあげました、汚さないで下さいね
あと髪型被ってんだけどなんとかならんですかねベロニカさんよぉ
ScreenShot19.jpg

デスクロー注意
ScreenShot26.jpg

忍ぶベロさん
ScreenShot27.jpg
9mmピストルかっちょいいよね


しばらくしてベさんとは別れました
彼女に不満はないが一人旅のが気楽でいいのよ




さて
今年ももうすぐ終わりですね
この一年を振り返って……

なんにもない


良かった事も悪かった事もこれといって思い出せない
なんという平坦な人生か、だがそれがいい

来年も平和でありますよ
うに

肋幼女貼って今年最後の更新とする
ScreenShot8.jpg



ちょいと早いけどみなさまよいお年を
  1. 2010/12/27(月) 00:46:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SSとか

NVぼちぼちやっておりますその2

グールとハゲの愉快な仲間たちとロケットを打ち上げたり
(画像は自分をグールだと思い込ませハゲから現実逃避するハゲ)
20101210_224211.jpg
すごく…スムーススキンです

アルキメデスのクエストでは訳の分からんままにドーンハンマー的ななにかでNCR兵をSATUGAIしてみたり
SS撮り忘れたのが非常に残念だ、というか圧倒されてそれどころじゃなかった

しかしクエストの内容をイマイチ理解しないまま進めるのは悪い癖だ
ターミナルは日本語化されてない部分も多くて余計に適当になってしまう
いかんね


Come Fly With Meのクエで行き詰まった時に撮ったSSをペタリ

20101210_210032.jpg20101210_205901.jpg
ポーズMODを入れてみたけど中々上手く撮れませんです

20101210_210610.jpg
前作にもあったキュートの傭兵服は良いものだ


MOD装備、persona outfitだったかな
おけつー
20101210_211907.jpg
20101210_211845.jpg
なんか変な手が写り込んでた
  1. 2010/12/13(月) 01:41:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Travel broadens mind.

20101204_015836.jpg
こんにちは。

自分はロリコンでは無いと思ってたけど、実はその気があるんじゃないかと思い始めた私です
なにを今更

FO:NVぼちぼちやっております
最初の1日はMODの導入方法~日本語化パッチ導入でつぶれ、2~3日目はMOD漁りでつぶれ
4~7日くらいはキャラ決定にうだうだと悩み、現在やっとこさメインストーリーを進め始めたところです

MOD導入はwikiあたりで親切丁寧に解説してあるだろうと安気に構えていたが全くそんな事はなかったぜ!
そういや発売からそんなに経ってないもんね、しゃーない
基本的にはFO3とそこまで変わんないから、そっちのwikiを見たり解説してるblogなんかを見たりでなんとか最低限の事はわかって来た感じ

キャラMODは簡単に導入出来るAngelica(12)で決定
(9)はちょいとペドすぎる気がするし(16)はどうもゴツい感じがね

理想はShojo RaceをベースにCotWで好みのキャラを作りたかったんだけど
どうにも自分の頭じゃ理解出来そうになかったので断念
まぁその内色々出来るようになるかもしれんし、ならんかもしれん


現状の問題点はPCのスペックが圧倒的に足りてない事
流石に必須スペックはあるんだけども
設定を中の下くらいでプレイしてても敵3人くらいと近距離で戦闘になるとガックガクです
なんでも無い所でフリーズ落ちもしばしば
かといってこれ以上画質は落としたく無いし、どうしたもんかね


コメントありがとうございますだ
>セイザシテマッテイマス
やっとポーズMODが使えるようになったんだ、もうしばしお待ちくださいな
ぐへへ


エロは無いが畑を耕す幼女
ScreenShot2.jpg
うむ、意味がわからん



真田純勇士

大枚叩いたおかけで実機購入以来ホールで真田を打つ事は無くなりました、たまに魔が差しそうになるがグッとこらえて
今の所部屋のオブジェになる事なく稼働しております
1日10分~20分程度熱い演出を求めて回しちゃいるけど、なかなか巡り会えません

家スロを始めて思った事は
当然ともいえる事だけどホールで打つのとじゃBIGにしろREGにしろハズレにしろ一つ一つの重みが違うのがなんとも残念
こればっかりは仕様がないですなー
IMG_0622.jpg
  1. 2010/12/09(木) 23:12:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

