初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

容易い

REACH
IMG_0602.jpg
別段好きでは無いし、今作もさほど楽しみにはしてなかった
が、何故か発売日になると買いに行ってしまう
そんなHaloシリーズ

別に楽しみにしてなかったはずなのに昼休みの時間を削ってまで買いに行った
2件まわったがどちらも売り切れ、というか置いてた形跡が無いんだが?
360を代表するタイトルなはずだが…まぁよくある話ですね

結局帰りしのGEOにて購入
通常版は売り切れてたので限定版を
なにこれでかい

折角買ったんだ、しっかり楽しもうじゃないか


ミクさん
IMG_0603.jpg
臨時収入があったんでリーチのついでに衝動買い
DIVA ACのアルバムと初音ミクの消失

ここ最近は結構お世話になってるんでたまには還元せねばなるまい
しかしハイポリのミクさんは顔がかぶり物みたいで若干キモイな!
  1. 2010/09/15(水) 19:10:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

努力でどうにかなるレベルじゃない

そんな気がする激唱EX
IMG_0601.jpg

それでも少しずつマシにはなって来てるんだがなー

最初は無理ゲー以外のなんでもなかったが
今ではサビ前まではゲージを残した状態を維持出来る様になってきた

○連打でゲージが半分減り、×連打で瀕死になって□でジ・エンドって訳さ
当面の目標は完走か

VOiCEは別段進歩無し、GREATが安定してきたけど相変わらず間奏の連打で崩れるって感じなんよ
  1. 2010/09/03(金) 21:56:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つらいよせつないよ

なんだか連打部分のコツが掴めた気がする、するだけだ
IMG_0599.jpg
まだまだパーフェクトにゃほど遠い
  1. 2010/09/01(水) 01:00:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

