初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 DIVA 2nd

今更ながら、やっとこさ全曲プレイ
もう一月たってるじゃねーか!
まぁ毎度の事だわ

前作での収録曲がやや多かった気がするがミラコーペインが入ってるから許す
新曲もどれも良い曲で満足だわ

ボチボチとEX攻略に挑戦してるが基本的にどれも鬼畜難易度すぎるでしょ
完全に殺りに来てるよね(親指を

クリア自体はそこまで難しくないけど(一部曲を除く)
パーフェクトとなると気が遠くなるのう

新曲の中ではVOiCE-DIVA MIX-がお気に入り
総合的にはこっち向いてBabyが抜きん出てるが、それじゃどうもつまらんので玄人ぶってVOiCEで

EXパフェ狙いでがんばってみてるが間奏の連打部分が鬼門だ
それ以外の譜面は素直で押しやすいんだがね
IMG_0598.jpg
今はこれが精一杯



 MW2

なんだかんだでやってるね
なんだかんだやってるのに未だに3周目半ばという体たらく

マンネリ打破に今まで使わなかった武器を使ってみたりもするが
成績が振るわないので結局ガチ装備になってしまうという悪循環

どっちにしたって大して活躍しねーだろうるせー!
  1. 2010/08/30(月) 21:37:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱中将軍帰れや!

いやいやエアコンってのは偉大だわ
昨晩は結局クーラー無しで過ごしたんだけど
汗滲ませながらゲームしてると泣きたくなってくるね

そんなこんなで憂鬱な気分で今日の帰宅となったわけだが
部屋に入ると昨日はぐったりと途中で停止した状態だったエアコンのウイング?っていうのか
アレが元の状態に戻ってるじゃないか

はい、復旧しました
原因はブレーカーが落ちてただけという…
昨日確認したはずだったのに、どうやら死角に一つだけエアコン専用のブレーカーが隠れていたようだ
茹であがった頭じゃそんな事にも気づかなかったんやな


まったく関係ないが先日初代PSのメモカ(定価)を販売してたコンビニに今日の帰りに寄ったんだけど
新たに強力な商品が追加されていたんだ





73px-Memorycard_VMU.png
ピーーーーー

うるせー!ごふぁっ!?
お値段なんと¥9980(笑)

ソニー、セガと来たら次は任天堂か

しかし妙に通常商品の品揃えが悪かったんだが、冷凍食品系のケースなんて空だったし
弁当もほとんど置いてなかったし…

近所で唯一歩いて行けなくも無い距離のコンビニなんだが
どうも危険な香りがするぜ
  1. 2010/08/19(木) 22:25:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちーな!

あっちーって言うかクーラー死んでね?
電源が入らんのです

夜も更けてきたというに現在の室温32度


んまあかれこれ十数年使ってるからな、特にメンテなんてしてないし
とは言えクーラー無しで過ごすにゃまだちと早すぎやしねぇかい

電気屋さん呼んで看てもらうか…
しかし見ず知らずの他人に見せられる部屋じゃないぞコレは

掃除する時間も無いし、まいったまいった


とりあえずMW2やるか(室温+2度)
  1. 2010/08/18(水) 22:28:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

O-BON

あめえ!
IMG_0592.jpg

やっと仕事が一段落ついたってとこかしらー
ほんと盆と年末のウザさは異常だわ

なんて事を去年も言ってた気がする


IMG_0595.jpg
ゴールドが切れてから半月くらいか、こんだけ間が空いたの初めてかな
とりあえず12ヶ月買ったけど、どんだけ元が取れる事やら

仕事の都合でプレイする時間が無いのもそうだけど、ゲームに対する意欲が無くなってきてる事の方が深刻かもしれんね
趣味と言えばゲームくらいしか無いのにそんな俺からゲームを取ったらなにが残るってんだ…

まぁまぁとりあえずMW2やろう
なんか定期的にやりたくなるんだよね

MSPも補充したが新マップを買うのはどうも踏ん切りがつかないんだ
無料にならんですかね
  1. 2010/08/15(日) 22:47:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は休みじゃ グフフ

いやいや半月ぶりくらいかしら
なんか年々キツくなってる気がするんだが?
メシ食ってる途中で寝落ちしたのは生まれて初めてですよ

そんな感じの今日このごろ


思わぬ臨時収入、ではないが出張中にかかった交通費やら諸々が返ってきた
なんとなくリッチな気分になったので帰りしに近所のコンビにに
ゴールドメンバーシップとMSP買いに行ったら取り扱い中止してやがった

現物置いてる訳じゃないからリスクは無いだろうに…よっぽど売れなかったのか
俺が何度か買ってるんだけどなぁ

ちなみにそのコンビニに何故か初代PSのメモリーカードが置いてあったんよ
150px-Memory_Card_for_PlayStation.jpg

3200円だったかな、多分定価だろう…
いや、値段云々より何故に今PS?
当時の在庫が発掘されたのかもしれんが、それを店頭に並べる根性がすげぇよ


 Diva2
IMG_0591.jpg

すっかりみっくみくにされた私です
毎度今更ながら前作は出張中の休日にやりこんで消失以外はHard/Greatいけたんだが
消失Hardは無理だね、変な笑いがこみ上げてくるわ
結局完走すら出来なんだわい

一番好きな曲はミラコーペーイン
マジシャンモジュール…エロいよね

次点でDear cocoa girls
振り付けとカメラが大変けしからんです

さて2やるかな
  1. 2010/08/02(月) 22:25:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

