初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いroiro

そう、色々思うところがあるんだけどちょっとずつ書いていこう


 その1
とりあえずローマ字入力での日本語変換にしてるのに勝手に英字のままに変更されるのは勘弁してほしい
なにを言ってるのかわからねーと思うが(略
タイトル文みたいな感じなのよ、再起動したら直る様な気がするが気のせいかもしらん


 その2
気がついたらゴールドメンバーシップが切れてたんよ
今度MSPと一緒に買ってくるかね、もう12+1っての無いんだよねたしか
知らんうちに本体が新型になってるし完全に乗り遅れたわマジ

あんま観た事無いけどパンツじゃないアイコンが配信されてるみたいなので落とそうと思ったけど
ルッキーニがいなかったんで見送った、くやしいのでメモオフの姫ちゃん先生とやらを落としてみた
全く先生に見えないけどかわいいは正義というやつか

長らくお世話になった七海アイコンともしばらくお別れだ、ノア2でも出ればまたお世話になるか


次回はMW2となんかもう一つくらいか
  1. 2010/07/25(日) 01:18:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カントリーロー

負の感情に充ち満ちておるわい(良い意味で)


とりあえず一時帰宅
ちょくちょく帰ってはいたけどやっとこさ段取りがつきそうだわ
  1. 2010/07/09(金) 22:29:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

