初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕げ

タげではない
ふふ…見分けがつくまい

今日の晩飯はラーメンライスならぬヌードルライス
久しぶりに食べると結構うまいもんだ

一人暮らししてる時は主食だったが


 ・ロスプラ2マルチバトルデモ
配信後早速落としてみた
妙に浮かれて部屋も立ててみたが人が集まらず断念
普通に集まると思ったんだけどな
招待枠をしぼってオープンでやった方が良かったか?

BFBC2の時もそうだったが来てくれた人に非常に申し訳ない気持ちでいっぱいだ
BC2はマルチの特性も知らないまま立てたのがバカだったという以外ないが

中々タイミングが難しいというか、場の流れを読めてないというか

どちらにしても製品版は入金済みなんだ
時間が合えば週末あたりにもっかい立ててみるかな
  1. 2010/04/23(金) 00:34:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エブリデイヤングライフ

スーパー休日日記

久しぶりの休みなのでぽてぽてお出かけ
休日にコンビニ以外の用事で出かけるなんて何ヶ月ぶりだろう

といっても半分は仕事の用事なんじゃぐぬぬ
水曜日は何処に行っても人や車が少なめでよろしいですなぁ

しかしいい陽気だ…今の時期と秋口が一番過ごしやすいですね
余談だが最近春ちゃんがかわいくてかわいくて


さっさと面倒を片付けて買い物に
買い物と言ってもド田舎なんで、自分の趣味の範疇では家電店と本屋くらいしか行くとこないんだけどね
おもちゃ屋もあるにはあるが…

最近では田舎の大型~中型家電量販店でも玩具の取り扱いの幅が広くなってきて
町のおもちゃ屋さんは立つ瀬無しですよ
一番の問題はAmazon他ネット通販の台頭なのは言うまでもないが

かく言う自分も一昔前にチェーン系ではあるけどおもちゃ屋でバイトしてた事があった
まぁ色々問題があって潰れたんですけどね

そんな感じで特に目的も無く家電店へ
めぼしい物が無くてもそれなりに楽しめるのが量販店の良い所

ただ今日はなんか買いたい気分だったので適当にCDとゲームを1本ずつ
IMG_0555.jpg

 ・デモンズソウル(SCE/PS3)
前々からやりたかったんだ、安くなってるみたいなんで購入
いつプレイするかは未定だ
これでPS3ゲーの未開封率が50%をこえたぞ!

 ・P3P OST(ATLUS/ANIPLEX)
P3はPS2版の時にニートパワー前回で100時間以上プレイしたのでPSP版はスルーしたものの
ペルソナシリーズのサントラはハズレ無しだろうと思い購入
うむ、なかなか良いね


その後本屋に寄って適当に数冊購入
IMG_0559.jpgIMG_0557.jpg
うち2冊を紹介

 ・第七女子会彷徨 2巻(つばな)
表紙と裏表紙の雰囲気でいきなり2巻から購入、というか1巻は置いてなかったんだ

どことなく「それ町」っぽい感じ、なかなか良さそうだなと思い手にとる
表紙タイトル右上には、通称:七女(ななじょ)の文字
ますますそれ町っぽいぞ、と思ったら1巻帯の推薦文を石黒正数が書いてるらしい
内容は女子高生金やんと高木さんが繰り広げるSFギャグファンタジー…よくわからん、まだ読んでないしいや読めよ

2巻の冒頭は全校朝礼にて教師が
「本校は来月より死人の生徒の受け入れを開始します」
「彼、彼女たちを死んでいるからといって他のお友達と区別しないように」

対する生徒の反応は
男子生徒「なんだそりゃ?」「世も末だな…」とざわめきたつ

一方女子は、金やんのおさげを髭に見立てて喜ぶ高木さん
話聞けよ

そんな感じで程よくユルくて楽しめそう


もう一冊は
 ・眠り姫のはぐはぐ 2巻(小谷あたる)
例によって2巻から、なんかこの本屋こんなんばっかじゃねーか
しかもコレ…全2巻じゃねーか!

以前同著者の「まかないこむすめ」というケモミミ少女が少女漫画家だかのお世話係として働く漫画を買って
この漫画家の描くケモミミ幼女がひどく可愛かったのだ
もちろん「まかないこむすめ」も2巻のみしか置いてなかったよ!

とりあえずAmazonにまかないと眠り姫とななじょの1巻を頼んでおこう


ほどよくお腹も空いてきたんで久しぶりにジャンクフードでもと思ったけど
どうもドライブスルーというのが苦手なんでいつものパターンでジュネスへ
相変わらず総菜コーナーは美味しそうな物が沢山あって(略
IMG_0550.jpg
IMG_0551.jpg
毎回買ってしまう、白身魚の甘酢あんかけ美味しいデプゥ
えぇい白飯を持ってこい!全部は食べきれないので晩飯のお楽しみに
IMG_0552.jpg
ふんわり玉子の海老マカサラダ、ネーミングが良いマカマカ
前は置いてたオーロラソース和えも美味しかったけど、これもなかなか美味
IMG_0553.jpg
あれこれ太巻き4種、一度に色んな味が楽しめる上
正直これだけでも十分足りるのに398円という買いやすい価格

美味しゅう御座いました、近所のスーパーも見習ってほしいわ


久しぶりに動いた休日でした
あとは今日のロスプラ2マルチデモを待つばかり
  1. 2010/04/21(水) 17:09:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

溜め息をすれば親の寿命が縮む

特に意味はない

もう半月以上前の話だが、めくらない日めくりが終わってしまって
記事のタイトルを書くのに悩む

去年のは本当にめくらなかったなぁ、多分一月分もめくってないや
それだけ日々目まぐるしく過ぎていったんだな、とか言ってみる
うぜぇ



仕事帰りに先日予約したロスプラ2と頂族Tシャツの支払いに近所のサークルKに行った
初めての支払い方法だったけど、特に迷う事も無く支払い完了
IMG_0543.jpg

家に帰ってメールチェックすると支払いの1分後に入金確認のメールが
仕事が早いね、別に当たり前なのかもしれんが感心してしまった

ついでに飲み物とガルガリ君ソーダ味とコーラ味を買い物かごに入れてレジに行ったら
コードギアス一番くじの大量の在庫が…

あんまり、いやむしろ全然減って無くね?
マクロスFの時は二日くらいで消えてた気がしたんだが
なんか悲しくなったんで運試しがてらもっかいやってみたんよ

IMG_0544.jpgIMG_0545.jpgIMG_0546.jpg

うむ、見紛う事無き完全なるハズレくじ
運試しはガルガリ君だけにしとけば良かったのら
まぁこっちもハズレだったんだけどさ
IMG_0549.jpg
  1. 2010/04/20(火) 23:41:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺ルール

本当にどうでもいい話だけど
他の人のブログを巡回するのは自分のブログを更新してから
という訳の分からん俺ルールを設定している

久しぶりに色んな方のブログを拝見した所
•二次元女体化してやったー
なるものをやってる方がちらほらいたんで自分もやってみた

ついったーはやってないし、この手の診断系の物に本名を入れるのはどうも抵抗があるんでliveのタグで
aa.jpg


ゴスロリ趣味は無いんだがなぁ…
いや、勿論幼女趣味もないですよ?グヘヘ
久しぶりにカス子さんの出番だ

ツン
F5EF4546.png
  ツン
F5EF5554.png
    デレ
F5EF83C6.png
      ツン
    デレ
  ツン
ツン

絆創膏はサイズの合う服が無かっただけで他意は無いんだ
  1. 2010/04/19(月) 01:28:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LP2

無印の時はLPなんて約してたっけ?

ふと思い出したように予約してきたんよロスプラ2
危うくなにも考えずAmazonで予約するとこだったわい

フィギュア2体付で3000円程度の上乗せなら十分良心的な価格じゃなかろうか
なんか嬉しくてTシャツまで買ってしまった
A100020331010.jpg(画像はe-capcomより転載)
「頂族いいよね」
「(いい…)シュババババ」

猫耳萌え族なんぞ認めん、断じて認めはしない


マルチプレイデモの配信ももうすぐですね
確かその情報を見たのが4月1日ごろだった所為かついさっきまでガセだと思ってたんだぜ
まず公式見に行けよっちゅう話ですよね
  1. 2010/04/18(日) 00:56:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

百里を行く者は九十を半ばとす

仕事帰りに寄ったコンビニでコードギアスの一番くじやってたんで
運試しがてらやってみたんよ
IMG_0525.jpg IMG_0526.jpg
わぁでかい

当たりかはずれかで言えば当たりだろう
ちっこいフィギュアが欲しかったんだけどな
しかし残念ながらコードギアス自体は全く観た事ないんだよね

近場に欲しい人でもいればあげるんだけど
オークションに出すつもりも無いし、部屋の隅で埃をかぶらせるだけってのも忍びないんでパシャリ
IMG_0528.jpg
IMG_0529.jpg IMG_0530.jpg
IMG_0531.jpg IMG_0535.jpg
さすがに云千円もする物と比べると劣るけど、これはこれで、なかなかどうして

IMG_0538.jpg
一番くじ侮りがたし…
もしや上も?と思ったがさすがにそれは無かった

無いよ?

ついでに今日買った漫画
IMG_0524.jpg
 •水面座高校文化祭 1巻(釣巻和)
みもちゃんかわいい!
  1. 2010/04/11(日) 23:43:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでん

スーパー買い物日記

ベルベットさんのフィギャーが届いたよ
ゲームの方は特典のイラスト集目当てに買ったけど未プレイ

とりあえずぺたりぺたり
IMG_0494.jpg
IMG_0496.jpg IMG_0497.jpg IMG_0501.jpg
IMG_0503.jpg
IMG_0504.jpg IMG_0512.jpg IMG_0509.jpg
でっかいフードかわいい!

購入動機
IMG_0506.jpg
写真ではイマイチ分かりづらいかもだけど、指が、すごくて、やべぇんだ
IMG_0507.jpg IMG_0515.jpg
これも写真では分かりづらいけど透け透けっぽいおぱんつが実にけしからんですよ
IMG_0513.jpg
うむ
IMG_0517.jpg IMG_0520.jpg
IMG_0519.jpg
引き締まっていて、それでいてぽっこり
  1. 2010/04/01(木) 01:59:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

