初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚者の百行より智者の居眠り

明日は久々の連休だい
まるまる二日休めるなんて何時以来だろう
予定(略

新しい車が欲しい…
最近は通勤中に対向車線の車を良く見るようになった
ど田舎なんで似た様なのしか走ってないけどね
欲しいのはあるんだけど、それを買っちゃうと貯金が半分以上飛ぶんで悩みどころだわ
ローン組みゃいいんだけど、どうしたもんか


 MW2
ほとんどFFAしかやらなくなった
身勝手な動きしか出来ないんで性に合ってるのか、FFAばっかりやってるからそうなったのか

それにしても最近のFFAは談合が酷い
本当に酷い
たまに三人でシコシコやってるの見つけて吹く
核のエンブレムが欲しいのか知らんけど絶対に許されざるよ

途中で阻止した時は気持ち良いけどそんなもんは居ないのが一番だね
微妙なPerkだと思ってたSitRepがこんな形で役に立つなんて
  1. 2010/01/20(水) 02:21:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけまして

今更ですがおめでとうございます

なんの面白味もないブログですが見に来てくれる方が居る事を感謝しつつ
コンゴトモヨロシク


さぁ明日は休みだ、去年出しそびれたアレでもだそうかしら

ふとUSBメモリが欲しかった事を思い出して調べてみたら
今ってすごく安いのね…4GBで\1200とか8GBで\2400とか
いやーすごい時代になったもんだ


 MW2
プレイ時間2日と半日ほどでやっとこさLv.70だよ
プレステージまではもう少しかかるけど、未だにプレステしたもんかどうか迷うね

中途半端な状態で止めるよりは70を維持しといた方が潔いかなとか思ったり
しかしカスタムクラスの枠が増えるってのは非常に魅力的だ
個人的にはシールド用のカスタムクラスが3つは欲しい所なんだよね

攻撃用のシールド、防御用のシールド、サポート用のシールド
むぅ

最近はスナイパーライフルも使ってみたり、専らFFAですが
ワンショットワンキルのなんと甘美な響きか


最近買った漫画など
IMG_0481.jpg
先日も少し触れたけど、なんとなく手に取ったムーンライトマイルがかなりの当たりでしたね
こんなに面白いのに今まで自分の耳に入らなかったのはなんでだろう…
気づかなかっただけなのか

正直ロストマンがロストマンしちゃった後は蛇足の様な気がせんでもないが
  1. 2010/01/06(水) 20:49:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

