初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曲がらねば世が渡られぬ

マズいな
今360を起動したら映像が激しく乱れてるし、音が途切れ途切れになってた
再起動したら直ったけど、コレって例のアレの兆候なんじゃ…
杞憂であってくれればいいが
  1. 2009/12/27(日) 22:42:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

善悪の報いは影の形に随うが如し

今年最後の休みが終わる…
結局炬燵は出せずじまいだわ
実に悔いの残る一年だった(炬燵的な意味で

久々にアマゾった
エロ本2冊とおおきく振りかぶっての新刊2冊?
IMG_0461.jpg
なぜ2冊届く
今になって気づいたんですが、どうやらすでにカートに入れてある商品を再度カートに入れると
数量が加算されるみたいですね

今更ながらババアのサントラ
IMG_0480.jpg
5枚組と結構なボリューム
ただケース自体はマキシシングルタイプの物が5枚入ってるだけのやや残念な仕様
厚めのケースにディスクが沢山入ってるってのがワクワクするのになぁ
中身は期待通りというか、バトル曲はテンション高くて良いですね

今回の買い物はこっちがメイン
IMG_0478.jpg
前から欲しくてずっと悩んでた、とかそんな事は全然無くてかなり衝動買い
会社から冬のお小遣い的なものが出たんで何か買わずにはいられなかったんさ
  1. 2009/12/23(水) 16:46:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Learn to walk before you run.

さむいなぁさむいなぁ
そりゃ雪も降る

冬も雪も嫌いじゃない、好きだと言ってもいい
夏に比べればだが

けども歳をとるにつれて冬の寒さってのが応えてきたね

明日は休みだ
こないだ出しそびれた炬燵を出そう、きっと出そう


 MW2
プライベートマッチで「」にボコられたり
ランクマッチで「」パーティーのいる部屋に乗り込んでガチでボコられたり

現在レベル62くらいなんで、もう一息でプレステージ出来るんじゃ
けどこれまで育てた武器やパークがリセットされるってのはキツいよなぁ


IMG_0458.jpg
今更ながら読み始めた漫画
宇宙を舞台とした作品っては夢があって良いですねぇ
  1. 2009/12/16(水) 18:28:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MW2 JP

MW2日本語版発売日ですね
当初は実績解除のお供に買おうと思ってたんだけど
昨今の騒動、ってほどのもんでもないけど
ストーリーはもういいかなって感じになってきた

仮にこれがCoDシリーズ初プレイならそれなりに順応出来たんじゃないかな
とも思うけど、今となっては日本語吹き替えが少々間抜けに感じてしまうってのが正直な所


 マルチプレイ
村のプライベートマッチに参加させてもらったけど、基本TDMとFFAしかやってなかったんで
サボタージュやらサーチやらルールが分からんくて申し訳ない感じに
しかし投げナイフだらけのFFAは良いものですね

セピアジャガノートのエンブレムが欲しいけど勝利キルってのは中々難しいな…
FFAだとがんばって1位とってもスコア上限に達しないと意味ないし
TDMでおいしい所をいただくのが無難ですかね

そんな感じで今日も今日とてTake no prisoners comrades!(キリッ



なんて言ってたら意外とあっさり取れたんよ
IMG_0455.jpg
FFAでホストパワー全開、主にセントリーガンが頑張ってくれたおかげじゃよ
  1. 2009/12/10(木) 16:05:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒャッ

しゃっくりが止まらん…ウィッ
しゃっくりの止め方は諸説あるが、自分が昔から頼ってる方法は

十字に組んだ割箸をコップの上に乗せ、四分割されたそれぞれの部分から水を順に飲む

たしか大昔にばあちゃんから聞いた方法だったと思うが、今検索してみたら上の方法が載ってた
結構メジャーな対処法なのね

昔はこの方法で大概止まってたんだけど最近これが効かなくなったんだよね
まぁ放っときゃそのうち止まるかなゥィッ

 MW2
先日コメントいただいてから早速ステルスボマーアンロックしてプレイしてるんだけど
そもそも9連キル出来ないという致命的欠陥が発見されましてね

今は無難にUAV、ケアパケ、Pミサイルでしこしこやっとりますよ


 ねんどろいど ぷち
IMG_0452.jpg

ボーカロイド関係の物に初めて手をだしてみた
かわいいなぁコレ
トレフィグなんて久しぶりに買ったけど年々値段が上がってるような…
出来も良くなってるんだろうけど
  1. 2009/12/03(木) 01:06:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

