初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盾と投げナイフの組み合わせ、いいよね

案外呼べるもんですねAC-130

いえいえ、もちろんケアパッケですよ
入り組んでるマップだとろくにキル出来ないまま帰っていく事もあるけど

次のキルストリークは何をアンロックしようかしら
ペイブロウは魅力的だけどヘリもハリアーも結構すぐ落とされるからなぁ
空爆は苦手だし、どうすりゃいいんだ

 L4D2
楽しそうだなぁ、と思いつつもすでにタイミングを逃した感が
MW2日本語版が出れば恐らくMW2一色になるだろうし、どうしたもんかね

明日は休みだ
新調した炬燵をだそう、そうしよう
  1. 2009/11/26(木) 02:01:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Predator missile ready for the launch

IMG_0447.jpg
若干の遅れをとったもののMW2届きましたよ
14日には届いてたんだけども、何ぶん楽しいもんで更新も忘れてたんだよ
北米版のおかげでかなりヤキモキさせられたけど当初の予想からしたら十分許容範囲内だわね


 キャンペーン
レビューサイトで言われてた通りやや短いですねえ
個人的には十分な感じだけど、キャンペーンのみ目当てで買う人にはやや物足らないかも
いないか…
ストーリーについては細かい部分は全然わからんけども、4に負けず劣らず熱い展開で満足
ゴーストの中身は絶対あの人だと思ったのになぁ
声は置いといても喋り方がまんまだし名前もそういう意味なのかなぁと

 スペシャルオプス
今はマルチが楽しいんで未プレイ
出来れば「」ンドと一緒にプレイしたいな(チラッ
てか野良は無いんだっけか?
土日あたりで募集してみようかしら

 マルチプレイ
前作をさほどプレイしなかったんで比較は出来ないけど
CoDシリーズは本当にプレイしやすいなぁと
にわかシューターの自分でもほとんど違和感無くプレイ出来る
MWシリーズに関しては特に洗練されてるというか

今の所野良TDMとFFAを行ったり来たり、合間合間にHQ
死にまくりのデスストリークまみれだけどたのちい!

武器はUMP45にサイレンサー装備がメイン、perk3は昇順安定固定で1,2はPro解除優先
とにかく敵に近づいて弾をばらまく感じ
エイムがド下手なんでARの中距離~遠距離の運用が上手く出来ないんだ

GoWほどの激しいラグは全く無いものの出会い頭で撃ち負ける事が多くて悔しい楽しい
>おまえが下手なだけだろ

キルストリークはケアパッケ、プレデターミサイル、Eエアドロップに設定
UAVの方が無難かもしれんがケアパッケはやめらんねぇぜ

一度運良くEエアドロップ要請出来て、恐る恐るマップ隅にスモーク投げたら
2つがマップ外に落ちて一つは味方が拾ってて泣いた

そんな感じで腕は上がらないのにレベルだけ上がって行くのがつらい楽しい(デーンデッデッデッデ


ついでにすっかり放置してたビッグダディとリトルシスター(強)
ふがふが
IMG_0445.jpg
机の上に洋ゲーのフィギャーが増えてきたわ

  1. 2009/11/19(木) 23:23:25|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bayonetta

ふと思い立って、方々でめっぽう評判のババネッタ買いにいってきたわ
vienetta.jpg
うn
小さい頃すごい憧れたんだ
なんて言うか…手の届かない存在だった

IMG_0439.jpg

うん、今度こそは売ってたね
プレイ動画見たらすげー楽しそうなんだもん
こりゃ村正やってる場合じゃないぜ

オフゲーだから後でいいやなんて言ってたら結局やらず仕舞いなんてことになりそうだしね
  1. 2009/11/06(金) 15:57:16|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫に鰹節

特に意味はない

CDと漫画買ったんよ
IMG_0438.jpg

ODSTのサントラはルーキーパートのもの静かでどこか悲しげな曲が良いですな
なにもしてない時に聴くには良い感じ
逆に言えばそれを音楽として聴くのはやや退屈、まぁゲームのサントラなんて大概そんなもんだけどね

 MW2
フラゲッター…では無いか、まだ向こうの発売日まで1週間以上あるというのに
マルチプレイの動画なんかをちらほら見かけるようになりましたね
自分は一応アジア版を予約した口なんだけど、プレイ出来るのは14~15日あたりからかな
なんにしろ楽しみだわい
  1. 2009/11/02(月) 21:02:42|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

