初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼に逢うては鬼を斬り、仏に逢うては仏を斬る

      お
      れ
      は
      や
      る
      ぜ
IMG_0436.jpg
  1. 2009/10/31(土) 23:31:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全ての世界線のコンプリート

総プレイ時間100時間超
実プレイ時間は40時間ちょいってところかな
細かな実績は残ってるものの概ね終了

助手エンド~真エンドは普通に無理だと判断したので
というか真面目に最初から探すのはかなり骨が折れそうだったので攻略を参照
1周目に運が良いのか悪いのか、偶然天才少女のメランコリィを解除してたんで
後から真面目にやってたら助手ルートにすら入れなかったかもSIRN

内容についてはストーリーもイラストもBGMも諸々含めて満足
細かなアレコレについては俺の虹色の脳細胞では理解しきれなかったけど
それについてはネタバレ無くしては語れないので後で

不満があるとすればタイムリープマシン
なんでもかんでもホイホイタイムリープしすぎでしょうよ
そりゃストーリー上必要ではあるんだけどさ…

と、書きながら思ったんだけど、いや前から思っていたんだけど
作品の批判や悪い点を挙げるのは簡単だけど
逆に褒める事、それを具体的に文章にするのは難しいな、個人主観だけど

Dメールが使えるなら学生時代の自分にもっと勉強するように言ってやりたい

「なに?…そんな事をすれば世界線が大きく変動し未来が変わってしまうだと」
「ふ、心配には及ばんさ。なぜなら俺は当時のメールアドレス、ないしはポケベルの番号なぞ覚えていないからな」
「あぁ、これが運命石の扉の選択か…エル・プサイ・コンガリィ」

そして相手は死ぬ
  1. 2009/10/29(木) 21:46:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

久々の連休、といっても今日は半休だけど
ふと思い立って、方々でめっぽう評判のババネッタ買いにいってきたわ
全然興味無かったのに急にやりたくなりましてね

うん、売ってなかったね
そりゃそうだ、まだ発売してないんだもん
なにを勘違いしてたんだ俺は…

家電店のついでに本屋や家具屋にも行ってきましたよ
ありました、ババネッタの写真集
たしか「」ちゃんのブログでそういう物があるって話は目にしてたけど
誰が買うんだコレ

カバーが掛かっていない状態のがあったんでパラパラめくってみたけど
ババア趣味の無い自分としては
予約特典や初回特典で付けてあげても良かったんじゃ?って印象
全部CGで設定資料的なものは無かった気がするし(写真集としては正しいのか

そんな思いを抱きつつジュネスで昼飯買って帰ったんよ
相変わらず総菜コーナーは美味しそうな物がたくさんあって目移りしちゃうわ
IMG_0435.jpg
  1. 2009/10/27(火) 16:19:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アキバの中心でヴァージンと叫ぶ(以下略

ルカ子ルートだというのに助手がかわいすぎて生きるのがフゥーハハ

アイコンをシュタゲの何かに変えようと思ったけどなかなか上手く撮れない
液晶テレビの簡易キャプチャ機能を使って直撮りしようにもどうも色が上手く出ないしノイズが酷い
紙媒体から取り込むのが一番なんだけど素材が取説くらいしかなのよね
  1. 2009/10/25(日) 23:23:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帯に短し襷に長し

最近やたらと夢をみる

眠りが浅いのが関係してるんだろうけど、レム睡眠だっけか
ここ最近は大抵シュタゲやりながら寝落ちしてて
テレビと360が起動してるのも変な時間に起きてしまう原因かもしれん

で夢の内容なのだけど、これが結構楽しい夢が多いんだな
妙にアクション性が高いというか、銃撃戦を繰り広げたり、飛んでみたり跳ねてみたりと
淫夢を観る頻度も割と高いんだ、ムフフ

だからなんだと言うか、まぁオチは無い
現実つまんねって事ですかね


 STEINS;GATE
今の所攻略の類いは見ずにやってるけど、フレンドの実績を拝見したところ初回は鈴羽エンドになるみたいね
もしかしたら鈴羽エンドを回避する方法もあるのか…ないか
フェイリスの猫耳は本物だと思ってたのに、なんてこったい

今月中に実績コンプして村正~MW2に上手く繋ぎたいところ

関係ないけど最近美味しい茶菓子とガルガリくん
IMG_0430.jpg
味はふつー
というか寒い…この時期に食うもんじゃない
IMG_0432.jpg
当たった試しが無い
IMG_0434.jpg
  1. 2009/10/24(土) 21:30:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不可逆のリブート

STEINS;GATEやっとこさ一周
いきなり個別エンドとかなんだこれ
いつ分岐したのかすらわからんぜ

まぁまだまだ遊べるしいーやね
今月中には終わらせたいとこだが、ぐむぅ

それはそうと、スカイクラッドの観測者は良いね
早くCD発売しないかな
0が過去で1が未来「今」は何処にも無い
って歌詞はカオスヘッドノアのfake meにも似た部分があったよね
  1. 2009/10/21(水) 22:15:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇ほど毒なものはない2

どーにも暇なんでなにか変わった事でもやってみようかと思う
積みゲでも崩そうかとも思ったが、どうもめんどい
そもそもゲーム以外でなんかやれよって話だけどもそれはムリダナ
おそとこわい

なので挑戦してみよう、GoW2Horde一人でクリア
難易度はInsane
キャプ環境は無いんで完全なオナニー企画だが
おれはやるぜ


 結果
wave4で断念
わかっちゃいたけどこりゃ無理だ
レッチに2回撫でられただけでアウトとか鬼畜すぎる
  1. 2009/10/06(火) 00:26:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

