初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月日に関守なし

日常に変化が無ければ更新が滞るのも道理である

9月を振り返るとほんとなーんも無い月だったなぁ
連休前後がやたら忙しかったが特筆すべき点は無し
あと久しぶりに髪切ったくらいか、いい年したおっさんが鬼太郎みたいな髪型だったからね
こりゃ自分でもマズいなと思ったのさ、上司の目が痛かったし…

 ゲームとか
ドリクラは中途半端な状態で放置中、というかもうやんないかな
ロボ子で遊んでみたかったけどアンロックまでの実績解除を考えながらプレイするのは
なんか違う気がするし、ポイント消費するのもちょっとね

We are ODST
Haloシリーズは3しかプレイしてないんだけども、個人的にはこっちの方が好きかも
なんと言うかマスターチーフはイメージ的にスーパーヒーローすぎて感情移入できないのよね
自分の腕が問題なんだけど、その点ルーキーは良い

Fire fightは一度だけフレンドとプレイ
想像通りと言うか、可もなく不可もなく、とも言う
協力プレイってのは良いものだが、FFはちと単調かもしれんね
シリーズとしての贔屓目もあるだろうがHordeの方が好きだな
でも一度やっただけで決めつけちゃイカん、てかさっさとキャンペーン終わらそう

( 三) < fuuun!!
IMG_0413.jpg
石村ことDead spaceのアイザックさんアクションフィギャー
IMG_0419.jpg IMG_0418.jpg IMG_0415.jpg
全く知らんかったんで嬉しい誤算の発光ギミック
IMG_0423.jpg IMG_0424.jpg

プラズマカッター装備の通常版と、芝刈り機装備の血しぶき版2種セットで一体当たり約2000円
可動範囲はかなり広い、特に股関節が横方向に動くんでポーズの幅が増えて良い感じ
武器の持ち手がユルいのと、欲を言えばプラズマカッターが縦横切り替え出来たら尚良かった
この値段でこの出来なら買っても損はしないはず

そう言えばwii版のエクストラクションがそろそろ発売ですね
無印とは全くの別物みたいだけど、wiiでしかもCERO:Dであそこまで出来るってはすごいな
CEROの審査基準はよくわからんけども

一人称視点は置いといても2人同時プレイは楽しそうだな…こう、ワーだのキャーだの言いながらさ
一緒にプレイする相手はいないがな!
あとパッケージひでぇな!なんかファミコン時代を彷彿とさせるよ
  1. 2009/09/28(月) 22:35:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

