初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇ほど毒なものはない

ドリクラ一周
あれ?もしかしてバッドエンド?なしてじゃ…
ピュア度が足りてなかったのか
エンディングのボーカルが男とかどんな嫌がらせだよちくしょう

プレイキャラは玲香さん
選択動機は最初の名前決める時のボイスが関西弁(京都弁)だったんで
今にして思えばあの声は緑の眼鏡おっぱいさんだったんだな

まぁそんな適当な理由で選んだ玲香さんだけど
なかなかどうして、普通に可愛くてまいった
そりゃパイタッチもするわ

酔いどれモードのカラオケで一部歌詞が関西弁になってたりするのも良いね
けど関西弁のキャラ2人いれるよりか、どちらか九州とか東北弁にしてもよかったんじゃ
とか思ったり

あぁ2周目どうしよう
  1. 2009/08/29(土) 23:27:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリームクラッシャー

がんばって仕事早めに片して買ってきたわ
IMG_0412.jpg

1件目2件目売り切れで一縷の望みを託し旧職場横のTSUTAYAへ
レジには女性の店員さんしかおらず結構な羞恥プレイだったが俺のピュアなハートはこれくらいなんて事ないぜ!
素直にAmazonで予約しときゃよかったと思ったけど、購入を決めたのが昨日の晩の配信だったから仕様がない

酒よし、ヘッドホンよし、明日の事なんて知らない
  1. 2009/08/27(木) 21:00:52|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでカーマインすぐしんでしまうん?

なんとか山場は超えたっぽい
終わってみればなんて事無い、なんて事は無くてやっぱりキツかったわい
蛍の墓観たかったな…

 360
アバター用のDLCが配信されてたり、ロスプラ2のデモが19日配信なんて話も
COGアーマーは後で購入しよう

新製品
ってほどでもないか、調べたら一月ほど前に発売されてたのね
IMG_0406.jpg

色物ペプシにも勝るとも劣らないゲテモノっぷりだ
アイス風歯磨き粉好きな「」ちゃんは数いれど、これを受け入れられる者はおるまいて

節子それ歯磨き粉ちゃう、モンダミンやないか!
  1. 2009/08/15(土) 21:29:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The wheel comes full circle.

疲れが溜まってきた…
でもゲーム出来る余裕があるんだからまだ大丈夫
盆さえ明けりゃこっちのもんさ

IMG_0405.jpg

 GoW2日本語版
キャンペーンは絶賛放置中だけどマルチが楽しい今日この頃
昨日プライベートでやったサンクチュアリのanexは目まぐるしくて楽しかったわ

出来れば毎日でもなんらかの部屋に参加したいところだけど、それが出来ないのがつらい
9月になったらプレイ人口は半分以下になってるだろうなぁ

10万キルはとうに諦めてるけどホードマスターもかなりキツいよね
どうせならHorde難易度insaneクリアの実績を追加してくれりゃよかったのに
  1. 2009/08/09(日) 23:32:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火打ち箱に煙硝入れて昼寝する

8月ああんもぉん
貝になって海の底で静かに暮らしたい

それはそうとGoW2日本語版
キャンペーンはまだ中盤だけど、期待しすぎたのか…
1の時のバカっぽさが無い所為なのか、どうも吹き替えが楽しめない
あぁ、でもHordeやってる時にカーマインが敵を肉盾にした時の
「うわ、おまえヌルっとしてんな」的な台詞は良し

あとは散々言われてるけどヘッドショットの音が無くなったの残念すぎるぜ
爽快感ゼロだもんな
頭は飛ばなくてもせめて音だけでも残してくれてればなぁ
グレネードやブームショットでのバラバラミンチの方がよっぽど問題でしょうよ

折角残酷描写のON OFFが設定出来るんだからもうちょっとさぁ…

なんか文句ばっかりなんで次は良い所を探しておこう
  1. 2009/08/04(火) 23:34:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

