初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すきなものだけあればいい

あっちーな!
いよいよ梅雨も明けたなコリャ
スイカバーうめぇ
この世から西瓜が無くなってもスイカバーがあればやっていける

IMG_0400.jpg
[マイクロソフト]
 ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション

なぜかドムとマリアの写真が2枚入ってた
わあい…
この時間じゃ「」ちゃんとのHordeや対戦は難しいだろうから
キャンペーンでも進めるかね
  1. 2009/07/30(木) 12:44:10|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うへへ
上手い事いきゃ明日にはGoW2届くんだぜ
Amazon先生もやるときゃやるね
明日は休みだしがっつりいきたい所だわ
  1. 2009/07/29(水) 21:35:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雀の巣も構うに溜まる

[ムーントイズ]
 冬目景 スキットスクーター 完成品フィギュア
IMG_0382.jpg
着物にスクーター…ある!いやない
けどコレはいいものだ
お顔も凛々しくて良い感じ、スクーターも地味にしっかり作ってあって
ハンドルとタイヤがちゃんと連動してたり、スペアのタイヤが回転したり、シートも可動式だったり

特筆すべきは着物から覗く太もものエロさよ
IMG_0385.jpg IMG_0388.jpg IMG_0389.jpg

キャストオフもあるでよ
IMG_0378.jpg
  1. 2009/07/27(月) 20:52:26|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Quietness is a great treasure.

うひょーねむい
ヤボ用で朝3時前から出かけにゃならん
今から寝て起きる自信は無いぞ俺

久しぶりにCD買ったぜ
[GEORIDE]
 ニトロベスト 初回完全生産版
IMG_0370.jpg

アタッシュケース風ケース
知らなかったので嬉しい誤算だわ
IMG_0372.jpg

中身
IMG_0373.jpg IMG_0374.jpg
うむ

ついでに買った漫画
我ながらかなりアレなラインナップだ…
IMG_0377.jpg
なぜ2冊届く
数量の項も確認するようにしないかんね
てか数量いじった覚えなんて無いんだけどねぇ

仕様が無いから小学生の通学路にでも置き忘れてしまおうかしらドゥフフ
  1. 2009/07/21(火) 23:50:57|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄の釜の蓋も開く

いきてた


うん、やっぱアレだね
更新も1週間以上空けるとダメだね
誰も困らないけどなんかダメな気がするよ

それはそうと棒茄子でたぜ!
んまぁ基本給が知れてるから大した額じゃないんだけどさ

折角だし使い道を考えてみよう

1 手堅く貯金

2 なんかこう、ポーンと大きい買い物をしてみる

3 車を買い替える足しにする

2と3は微妙に被ってるし、1じゃあつまらんよな
これと言って欲しいものが…んん
強いて言えば本棚が欲しい
本屋にある様なのがベストなんだけど、どっか売ってないかしらん
あれは本棚ってより什器だもんな

梅雨明けまだかな
E7C567AC.png
  1. 2009/07/17(金) 23:45:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Safety lies in the middle course.

久しぶりに大きめの本屋に行ったので色々購入

IMG_0365.jpg
[カネコマサル]
 ふら・ふろ 1 2
表紙がかわいかったので買ってみた
なんとなく四コマかと思ってたら違うのね
所謂ユル系というやつなんだろうけど、パラパラめくった感じは悪くなさそう

IMG_0367.jpg
[タカハシマコ]
 (ニコ)完全版 2
物語は軽犯罪抑制のために悩み多き少年少女の下に送り込まれる
(ニコ)と呼ばれる少女を中心に繰り広げられる、基本1話完結型のハートウォーミングしないお話
万人向けな作品ではないけど、個人的にはイラストがかわいいのでそれで良し
Can you fly?

[コバヤシテツヤ]
 二丁目路地裏探偵奇譚
今更だけど、以前話題になってたので
食ザーに興味は無いけど、いざその描写がないと聞いて残念な気持ちになるのはなんでだろう
まだ読んでないので内容についてはなんとも

探偵奇譚といえば石黒正数のそれを思い出したんだけど、それ町の新刊まだかな

IMG_0369.jpg
[山川直人]
 シアワセ行進曲
この人の漫画を読むと美味しいコーヒーが飲みたくなる

[ワニマガジン]
 季刊ゼラチン 2009なつ
この手の雑誌に当たり無しというのが自論なんだけど、どうだろう
前作はスルーしたけど、今回のは裏表紙の執筆陣にやや来るものがあったので購入
面白かったらはるも買ってみよう
  1. 2009/07/07(火) 23:50:21|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うへぇ

ついこないだ蛍をみたと思ったらもう蝉が鳴いてやがる
あっちーな!

明日半ドンで明後日は久々の休みだわ
やる事ないけどね!ヤッホゥ

7月はなんか忙しいぜ
でも8月の方がもっと忙しいんだよね
やんなっちゃうわ
E73440BA.png
  1. 2009/07/06(月) 23:38:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まろびだせ青春

スマガスペシャルをぼちぼちとプレイ

公式でも触れられている様に、前作スマガに追加要素を加えた完全版!
的なものではなく、完全新作なSMGsp
なので前作をプレイしていない人はかなりおいてけぼりな感じ

かくいう自分も前作はトゥルーエンドまでは見ていないので、先で知らない展開があったらどうしよう
なんて思いながらもレッツプレイ!(inside風に)

選択肢以外プレイヤーの介入する要素が無かった前作とは異なり
spでは自分で行き先を決められるマップ移動型ADV方式!なのです
コレについては今の段階ではなんとも…

相変わらず宮本はパイオツニアだな
ちくしょう大好きだ
前作の音声テストといい、今回のリポDといい、栄養ドリンクネタ好きだな
E70D336C.png
折角なので下おっぱい
  1. 2009/07/04(土) 01:10:13|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛でてよし、動かしてよし、愛でてよし

ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲルお嬢様がお届かれあそばされました

お美しい…
IMG_0342.jpg
可動は大事よね
IMG_0347.jpg IMG_0345.jpg IMG_0346.jpg
お洒落ユニット
IMG_0348.jpg IMG_0351.jpg
IMG_0349.jpg
でもでも!
IMG_0352.jpg IMG_0354.jpg
お嬢様にお似合いあそばされそうな小物を
IMG_0360.jpg IMG_0356.jpg IMG_0358.jpg

IMG_0362.jpg


初figmaだけどこれはいいね!
  1. 2009/07/03(金) 00:25:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

