初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこが素人の浅はか!

スマガsp届かねぇ
届くとか以前に発送すらされてないご様子で…
そんな楽しみにしてるわけじゃないけど、明日は休みだし
帰ってからゆっくりのんびりプレイしようと思ってたのにい

なにも発売日に届けてくれとは言わんが、もう2日経ってるんだぜ?
あぁ、なるほどこれがkonozamaってやつか

タイミング悪く届いた別の物貼って気を紛らわせる

[NECA]
 ギアーズ・オブ・ウォー アクションフィギュア ツーパック キム VS ラーム

ラーム将軍はやっぱカッコいいな!
IMG_0317.jpgIMG_0315.jpg

故 キム中尉
IMG_0332.jpg

例のシーンも再現出来たり出来なかったり
IMG_0320.jpgIMG_0319.jpg
あのシーンを見る度に「キム~うしろ~」と突っ込んでしまう
IMG_0322.jpgIMG_0326.jpg

全体
IMG_0334.jpgIMG_0335.jpg

12インチマーカスと比較
IMG_0338.jpg

以上
IMG_0339.jpg
  1. 2009/06/28(日) 23:43:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムリープはとりあえず見送るかな

と、配信を観ながら思ったり
キャラのデザインとかモデリング?っていうのかな、結構好みだし
会話シーンでキャラが動くのはいいね

までもどうせ買うならエロ有りのPC版買った方がお得なんじゃね
って思ったり
もうちょい考えてみよう

 Gears of War2
今更ながら海外公式でパブリックの戦績を見られる事を知った
>プレイ時間およそ24時間中1時間半はローディランしてたのか
gow2overview.jpg
5時間も走ってた…

あとは撮り溜めてた写真をアップしてみたり

ベタだけど結構うまい事撮れてると思うんだ
18E4833D186487135EE4.jpg

なんかバグっててキモかったんでパシャリ
966B84DE18648712E792.jpg

カーマインの中の人
88A3C2721864871092F8.jpg
中身超きめぇ!
いや…ガチでキモいなコレは

ついでにペプシSHISO
IMG_0310.jpg
匂いで吹いた
けど飲んでみたらふつーと言うか、無難すぎね
  1. 2009/06/24(水) 21:46:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理由とかきっかけとか

某所で話題になっていた、ハードを買う、買ったきっかけ

やりたいソフトがあるからってのが一番ポピュラーな答えだと思う
けど自分が360を買った理由は漠然とオンライン対戦がしたいから、って理由だった

今にして思えば間違っちゃいない選択かな
対戦ってのはあまり正しくないか、当時シューターには全然興味が無かったし
確かMMORPG的なものがやりたかったんだと思う
それでなぜ360なのかはよく分からんが…

だから最初に買うソフトもまるで決めてなかったし、店頭で結構悩んだ覚えがあるな
で、悩んで最初に買ったソフトはロスプラってわけさ

次がGoWで、その次にアイマスとピニャータとCoD2をまとめて買ったんだ
その頃にはどっぷりはまってたっけな…

もしやりたいソフトが無いのにハードが欲しいって人がいるなら
とりあえず買っちゃえばいいんじゃないかな
360ならデモも豊富にあるし、PS3もまぁそこそこあったはず

大事なのは"なにをやるか"ではなく、"なんかやろうぜ!"の精神なんだ

多分
  1. 2009/06/23(火) 22:48:42|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The face is the index of the heart.

IMG_0307.jpgIMG_0306.jpg
[タカハシマコ]
 冷たいお菓子
 乙女ケーキ
 (ニコ)完全版①
なんかくろいなコレ

[あずまきよひこ]
 あずまんが大王1年生
やっぱり
あずまんがは
むかしのほうがしっくりくる

IMG_0309.jpg
[マイクロソフト]
 Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード
なんかやろうぜ!

[ドトール]
 ドトール カフェ・オ・レ
この手のカフェオレの中じゃドトールが一番うまいよね
  1. 2009/06/22(月) 21:35:47|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昭和の日

IMG_0300.jpg

じゃなくて父の日
父の日は母の日にくらべて蔑ろにされてる気がするよ

しかしあっちーな!
冷房入れるのはまだ早い気がするが、未だにフル装備のコタツが出てるのはマズいな
部屋の掃除したいけどめんどくせぇ…

iMacさんの廃熱、というより滲み出る熱が尋常じゃないので
以前360用に買った小型扇風機を設置したら少しマシになったかも
IMG_0299.jpg
見た目がアレだけど背に腹はというやつだ

 ゲームとか
気がついたらゴールドメンバーシップが切れてたけど別段困らないのが悲しい
新作はタイムリープが気になるけど、うーん

ロスプラ2マルチプレイデモまだー?
  1. 2009/06/21(日) 15:46:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マズい食い物は大抵冷えたら食べられたもんじゃねぇ

出来立てでもマズいもんはマズいよね

 日常とか
久々に飲み会という物に参加してきたぜ
何度いってもアノ空気にはなじめないのよね
席の隅っこでウーロン茶飲みながらから揚げにレモン絞りつつ、他人の会話に相づちを打つ
ただただひたすらお開きの時間を待つ

じゃあ最初っから参加しなきゃいいじゃないか、って話だけど
人は過ちを繰り返すのだ

 買い物とか
先日アマゾンで靴を買ったら同じものが2足届いた
ばっかでー先生ばっかでーと思ったら普通に2足注文してたみたい
気づけよ!
IMG_0295.jpg

 360とか
これまた久しぶりにGoW2でHorde
うん、やっぱ楽しい、Hordeはよいものだギュインギュイン
どうやら日本語版はほぼ隔離鯖決定の様で…
今更パブリックでガツンガツン遊ぼうとか思わないから別にいいけどね
日本語吹き替えのキャンペーンと、たまーに「」ちゃんと遊べるなら贅沢は言わんよ
  1. 2009/06/11(木) 23:35:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画とかエロゲとか360とか

やっぱりネタが無いので最近の買い物などを
IMG_0288.jpg
かがみふみをはいい…
心が抉られるようだ

IMG_0291.jpg
今更スマガ
うんいつも通りだ

spも出る事だしせっかくなんでやってみようかなと
おれはやるぜおれはやるぜ

先日久方ぶりにCoD4やったんよ
MW2の新トレイラー観たら居ても立ってもいられなくなりましてね、ふふ
オールドギリーアップでステンバーイしてたら「」ちゃんに誘われて初めてパーティーというものを体験させてもらったぜ
今まで足を引っ張るのが嫌で参加してなかったんだけど、やっぱり足引っ張りまくりで自分でもびっくりしたわい
TDMで0キルとかもう…
後半はトントンくらいに持っていけたからまぁよしとしよう
しかし話には聞いていたけど金十字~プレステージうん周目の「」ちゃんはすごいのね
黄色回線なのに常にスコア上位とか

そんなこんなでロスプラ2の体験版が待ち遠しい

> そしてなにこの凶器おちんちん
肉烈秘剣らしいですよ
ついでに彼女の趣味は"妹からの手紙(白紙)を読むこと"らしいです
どんな設定だコレ
  1. 2009/06/05(金) 21:31:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

