初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新型インフなんとか

掛かってないけどね

日常のあまりの代わり映えの無さに更新も滞ってたわけさ
なんとなくMUGENに手を出してみたり
すぐ飽きてみたり

予約してたフィギャーが届いたんで写真撮ってみたり
冬目景のアレかな?ラーム将軍かなと思ったらすっかり忘れてたクイーンズブレイドのアルドラさんだったじぇ
クイーンズブレイドはなにげに3体目なんだけど今はすんなりキャストオフ出来る様になってんのねー

そんなわけで写真ー
IMG_0256.jpg

ぽっこりおなかー
IMG_0268.jpg

おけつー
IMG_0260.jpg IMG_0276.jpg

キャスト☆オフ
IMG_0280.jpg IMG_0266.jpg

キャスト☆オフ!


ちんこー
IMG_0257.jpg

まさか可動するとは思わなかったじぇ…
  1. 2009/05/30(土) 23:47:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うぐぅ

デススマイルズノーコンクリアが出来なくてなんとかver.1.1

城までは安定してライフ4~5残した状態で行けるようになったけどそこからがボロボロすぎるぜ
それに失敗して再度城に行くまでの道程に作業感を覚えてきて辛い

たまには他のゲームで息抜きしよう
ゲームのストレスをゲームで解消ってのも変な話だけど、他に趣味などないのだ
ないのだよ

かなり今更だけどTDUのサントラ欲しいな…ゲーム内のラジオで流れる曲の
あれらの曲自体は実際のアーティストがいるんだろうけど、オムニバス的なものが無いのだろうか
いや、今更すぎるのは分かってるんだけど、前々から思ってて誰かに伝えたかったんだ
周りに360関係の話が出来る人がいないから、こういう時ブログってのは便利だなと思いました。
ってなにこの感想文

ついでにカスタムサントラの共有化というのか、例えばある部屋のホストのカスタムサントラを
部屋の参加者全員が聴けるみたいな、そんな機能があったらかなり素敵なんじゃないかな
実際には著作権やらなんやらの関係で無理なんだろうけど
  1. 2009/05/05(火) 00:47:43|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちとったり~

デススマイルズノーコンクリアが出来なくて生きているのがなんとか

使用キャラは死霊使い11さい
城まではなんとか行けるんだけどボスに辿り着くまでに残ライフが1~1.5しか残らなくて
ノーボム狙わざるを得ない状況でやられるのがいつものパターンさ

道中の決めボムが重要だと分かっちゃいるんだけど…
しかしずっと同じ事やってんのに意外と飽きないもんだね
1億点はなんとか行けたんでノーコンも頑張ればなんとかなるはず
なるかな

それはそうと、みながオラタンで盛り上がってる中ひっそりと発売日が発表されたGoW2日本語版に哀愁を感じる
諸々いらん特典のついた初回版も出るみたいだし
金ランサーでギュインギュインするが楽しみだわ
  1. 2009/05/02(土) 22:41:46|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

