初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雁も鳩も食わねば知れぬ

IMG_0245.jpg

仕事が少しだけ早く片付いたので帰りにちょっと寄り道
どうせなら限定版が欲しかったけど流石に置いてなかったわ

シューティングなんてFCのグラディウスⅡ以来くらいかな
たまには普段やらないジャンルってのもいいかな
なんてのは言い訳で、みんな新しいソフトやってんのに自分だけ取り残されてるみたいで寂しかったんじゃよ
  1. 2009/04/26(日) 21:10:17|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CHAOS;HEAD NOAH実績コンプリート
ほとんど作業だったけど60時間もかかってしまった
中10時間くらいは寝てたけど
それでも個別ルートはどれも楽しくて買った甲斐があったってもんさ
やっぱ七海はかわいいね

さぁやるもんが無くなってしまった
フレンドリストはH.A.W.Xとデススマイルズで二分されてる感じ
うーん…
IMG_0243.jpg
  1. 2009/04/25(土) 21:22:33|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Xbox 360 Title Preview : Spring 2009

GoW2日本語版来たねー君たち
発売時期は夏だとか
GoW大好きっ子の自分としては非常に喜ばしい事なんだけども
発表としてはかなり微妙と言うか
せめて日本語吹き替えのムービーのひとつも用意しといてくれないと盛り上がりようがない

それでも今はあの名吹き替えが聞ける事を素直に喜ぼうじゃないか
あれの有無でキャンペーンの楽しさが倍違うと思うんだ

ん…吹き替えだよね?
  1. 2009/04/22(水) 01:18:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなもちゃんちんすこう!

今更なCHAOS;HEAD NOAHプレイ
基本はPC版と変わりなしと思わせておいて
追加CGがあったりしておちおちスキップもできやしねぇ
実績解除も兼ねてポジで1周、ネガで2周目、妄想無しで3周目、Bルートで4周目
やっと目当ての個別ルートで遊べるぜ

七海たんとチュッチュしたいよぉ
はぁ、七海うざかわいい
なんとかしてリアルブートできないものか
  1. 2009/04/19(日) 00:54:20|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿を指して馬となす

なるほどなー

相変わらず今更な沙耶の唄をプレイ
色々と予備知識がありすぎて若干損をした気もするけど
うん、大変面白うございました

もう一度プレイしようと思えない(良い意味で)内容だけにボリューム不足を感じる
でも多分これでちょうど良いんだろうね
どのエンディングもハッピーエンドじゃない、なんてレビューをどこぞで見た気がするが
個人的にはどれもハッピーエンドな気がするのよ
もっと露骨なバッドエンドも見たかったかも

360は今更一人でナチゾンビやったりGoW2でBOTと戯れたり
ゾンビ面白いけど一人でやるもんじゃないねコレ
囲まれた時の絶望感はもう…

漫画とか
IMG_0238.jpg
うーん、これはなぁ
ある意味予想通りではあるけども
  1. 2009/04/11(土) 21:25:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_0235.jpg
色々今更だったりするけど気にしなーい
いつだって今更!それが俺ってもんさ

とっぱら幸子ルートで一周ー
うんうん、まぁベタではあるけどなかなかどうして楽しかったよ
とっぴんぱらりのぷう

次は誰にしようかねー、美影さんか…いやいやちぢゅみも気になるな
  1. 2009/04/03(金) 00:25:25|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

