初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Annex: Now With Execution Rules

annex.jpg

みなが楽しそうにL4Dやってる中一人黙々とGoW2パブリック
ここ3~4日は仕事から帰って飯食ってGoW2やって寝るだけの日々
それもようやく終わった…

何やってたかって言うと実績解除してたんですけどね
今回追加された実績の中で唯一パブリック(所謂ランクマッチ)じゃないと解除出来ない実績がありまして
"8つのDLマップをAnnexで勝利しろ"って実績
肉旗の実績もしんどかったけど今回はアレ以上に辛かったかも
不満を言えばキリが無いが終わったので許しちゃう!

自分の周りにはいないような気がしますが、これから解除しようって方はAnnex熱の高まってる今がチャンスですよ
時間が経つと今以上にきびしくなると思います(主にvote的な意味で

と、先日買ったフラジール
操作感やテンポの悪さはさておき、ゲーム自体はそれなりに楽しめてる…かな
PFかわいい!クロウうぜぇ!クロウうz…っん!んん~!みたいなー
ただ予想以上にリモコン操作がめんどいです
クラコンでも出来たんじゃないかなぁコレ
とりあえずチヨが出てくるまではがんばってみよう
  1. 2009/01/30(金) 00:16:57|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔フラジャイルって読んでた

IMG_0173.jpg

昼休みに買ってきました
昼の時点ですでに店頭分は売り切れだったけど入荷が少なかったのかな
自分が買えたんでまぁよし

同日発売の日本語版L4Dもチラ見(隠した親指にニヤけつつ

ついでに最近買った漫画など
IMG_0180.jpg IMG_0183.jpg

流石に目新しい物が無くなってきたので久しぶりに表紙買い(文庫版のは勢いで
まだ"めがねのひと"しか読んでないけど、こりゃあぁんもぉん
  1. 2009/01/22(木) 20:17:54|
  2. 買い物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GoW2

IMG_0167.jpg

今日も一人でBOTと戯れるか、と起動すると更新が来ておりました
自分の小学生レベルの英語力では詳しい事は分かりませんが、どうやら姐ックスが処刑ルールになった事と
追加マップ&旧マップ関係の実績が追加された様です
ヤッホゥ!
追加された実績のほとんどはプライベートでも解除出来るみたいでよかったわい

まぁ折角なんで久しぶりにパブってみたけどやっぱラグいラグい
けどマッチングの速度早くなったっすね!
あんまフォローになってねぇよ

ついでに真剣勝負2.0の進行状況と追加された実績

IMG_0170.jpg IMG_0169.jpg

ブルマック使えば楽なんだろうけど作業すぎてやる気がおきません…
そのうち解除出来るかなくらいのスタンスで 続きを読む
  1. 2009/01/22(木) 00:23:22|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒーハー!

IMG_0120.jpg IMG_0134.jpg

知ってはいたけど試して無かったテンガロンバグ(バグでは無いか
かぶり方間違ってるところが実にカーマインらしい

分かりにくいけどコープサーさんもヒーハー

IMG_0151.jpg IMG_0150.jpg

あぁ、多分誰もうれしく無い独り言ですがGoW2追加マップは日本からでも落とせますよ
相変わらずアイコンや旧マップ、金ランサーなんかは無理っぽいですが
落としたはいいけどBOTとしか遊んでないや…
えぇい!日本語版はまだか!
  1. 2009/01/20(火) 01:05:13|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっとヌカヌカする!

IMG_0107.jpg IMG_0106.jpg

なにやってんだ俺…
休みは殆どFO3漬けでした
サブクエストもあらかた片付けたしそろそろメインを進めるかねー

IMG_0109.jpg IMG_0112.jpg

普段の冒険スタイルとメガトンの住人
キャプボほしいなぁ
  1. 2009/01/18(日) 23:06:46|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちーぶめんと☆

FO3を再開する気にもならないので勢いのあるうちにと思いWaWの実績をもりもり解除

一番の難関だと思っていたぶるぅりぼんがあっさり解除出来たのはラッキーだったんよ
運良くホストがとれたのと、自分以外赤黄回線なのに抜けないで戦ってくれたGAIJINさんのおかげだわ
内心最後の最後で抜けられるんじゃないかとハラハラしたよ…

The Sum of All Zerosもやる前は無理だと思ってましたが
ベテランマイルハイなんかと比べるとマシかな、死なないからストレスたまらないしね

なんやかんやでCoDシリーズは実績1000いってるなぁ(3は無かった事に…
比較的取りやすいのと、なによりゲーム自体が面白いってのが重要だね(3…
  1. 2009/01/15(木) 01:22:58|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウーラー

IMG_0069.jpg

CoD:WaWベテラン終了ー
いやーキツかったよう
基本的には4と変わらないはずなのに4の倍しんどかった
久しぶりにコントローラー投げそうになったぜ…別の意味で投げてたけど

実績ってのは偉大ですね、実績無かったら絶対やんないよこんなの
自分はそこまで意識しない方なんだけど
それでも好きなゲームなんかは出来るだけコンプしたくなっちゃいますよね

10万キル?なにそれ
  1. 2009/01/14(水) 01:41:03|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テノヘカバザーイ

IMG_0070.jpg

ぼちぼちやっておりますCoD:WaW
1周目は古くからのフレに誘われてふつーにCo-op
2周目は途中からだけど、村でやってたベテランCo-opにおじゃまさせていただきました
ベテランは相変わらずな鬼畜ぶりですね
途中で戦車と木箱の間に挟まれて身動きとれなくなって置いてけぼりにされたときは焦ったぜ
(遠くから聴こえてくる勝利のBGM)

次は実績も欲しいしソロでやろうかねー
  1. 2009/01/10(土) 02:40:53|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フフフ…

今起きた…(ただ今18時すぎ)
今ってもこのテンプレじゃ時間が表示されないんだよな
変更出来るのかしら?

そんなこんなで貴重な連休1日目を半分以上無駄につぶしてしまった
と思ってたらなにやら10日も休みになったらしく、まさかまさかの3連休ヒャッハー!
3連休なんて何時以来だ…
まぁ予定は(略

無事静岡から届きました、とりあえずゾンビハントやってみたいんよ

IMG_0062.jpg
続きを読む
  1. 2009/01/08(木) 18:39:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れんきゅー

明日、明後日と久々の連休
まぁ予定は無いがな!
年末に出来なかった大掃除でもするかな、多分やんないけど
明日は微妙に乗り遅れたWaWも届くだろうし
WaWのついでにfear2を予約したんよ
怖いの苦手なんだけど楽しみなんだな

それと昨日初めてフラジールなるものを知った
アンテナが低いなんて言葉があるけど、多分自分にはアンテナそのものが無いんじゃなかろうか
名前だけは何度か見かけていたが調べる気にもならず
それはそうと面白そうだね!
wii買ったはいいけどカブフロだけじゃ寂しいんで今日予約してきました
特典欲しいしね
そういやカブフロはまだ春の10日くらいだわ…カブッカブッ
  1. 2009/01/07(水) 22:41:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー

これといって更新のネタが無かったのでチーフを撮ってみたり
よく動くんだけどやっぱり腿の付け根あたりが固い

chief.jpg

いやーしかし寒いですね
部屋にある暖房器具はコタツと360
ファンヒーターやエアコンはあまり好きじゃないんで
家にいる時はもっぱらコタツに潜っております
なんでその状態でゲームしてると30分で寝てしまいそうになる
おかげでFO3がちっとも進みゃしねぇ

うん、どうでもいいな
どうでもいいついでに最近美味しいお菓子

IMG_0055.jpg
  1. 2009/01/06(火) 23:55:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過疎

久しぶりにGoW2の対戦部屋を立ててみたが人が来ないのなんのって
正直一人も来ないつもりで立ててたんだけど、一人だけ来ていただきました
ありがてぇ!ありがてぇ!
日を追うごとにプレイ人口の減っていくGoW2
日本語版が出れば少しは再熱するのかしらん
期待は…しないでおこう

IMG_0054.jpg

打って変わって連日の盛り上がりをみせるCoD4&WaW
さすがに今から4のパーティーに参加するのは足を引っ張るのが目に見えていて気が引ける
WaW買おうかなぁ、キャンペーンやって終わりそうな気がするがうむぅ
  1. 2009/01/04(日) 23:16:16|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fallout3

じわじわと進めておりますfo3
やっと親父と再会
こ、こいつ歩いてリベットシティまで行く気か…
まぁ他に方法は無いんだけどさ

勇敢にもバールのようなものでヤオグアイに立ち向かう親父
返り討ちに合う親父
後ろから美味しいところを頂く娘

もーるまうまうに襲われる親父
IMG_0042.jpg


最終的にデスクローにレイプされる親子
なんだよアレ反則じゃんか!
  1. 2009/01/04(日) 01:03:22|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

akom!

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますですよ

元旦は昼過ぎまで寝て、オセチも食ったし雑煮も食った
初詣は行ってないし正月特番も観てないけど村でmjpk鑑賞

うん、我ながら正月らしい正月だ

mjpk.jpg
  1. 2009/01/01(木) 14:38:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

