初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早っ

IMG_0028.jpg

家に帰ってみれば配送予定1/11~16の荷物がもう届いてた
注文後にGoW2サントラの在庫が復活したみたい
キャンペーンについてはあちらこちらで酷評を耳にするが
BGMもあまり良い評判は聞かないGoW2
決して悪くはない…
Armored Prayer(COGの偉いさんが演説するシーンの曲)なんてかなり良いじゃんか
全体的にも前作より聴きやすいと思う

が、やっぱメインテーマがね
  1. 2008/12/30(火) 22:21:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集結!<<無理だ>>

およそ半年ぶりにR6V2をプレイ
村人と一緒にテロハンもといレインボーハント
我ながら良いハントされっぷりだったんよ

なにやら知らない間に階級関連の修正が入っていた様で起動しただけで将校に昇進
ポコッ(例の効果音)
ヤッホウなんだか得した気分だぜ

久しぶり、って事もないがそろそろCOGハントもやりたいぞ
  1. 2008/12/30(火) 00:13:10|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

not yet

多くの方はすでに冬休みに突入しているのだろう
残念ながら自分は今日も明日も明後日も仕事なのよ
元旦は休みなのが救いなのだわ

IMG_0026.jpg

忘れた頃に届いた12インチチーフふぃぎゃー
思ってた以上に動く動く、あんまいじってないけどね
  1. 2008/12/29(月) 22:00:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん

ブログだのホームベージ(ウェブページ?)だの作るのはコレが初めてなんだ
FC2の前にlivedoorで試してみたんだがどうも良く分からんかったので
少し探りを入れた結果、村の方の利用の多いこっちに越してきた訳さ

livedoorの方じゃ画像の投稿すら出来なかったんだぜ
そんな難しいはずないのになぁ…
IMG_0003.jpg

ほらね簡単でしょ?
まぁいいさ
画像は今日のお買い物
  1. 2008/12/28(日) 22:46:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Let's do this!!

ぐふふ
今更すぎるブログデビューじゃ
  1. 2008/12/28(日) 20:28:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

