初めは幼女の如く終わりは脱兎の如し

クラーナ師匠とチュッチュしたいよぉ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とてGOD打ってきました


2時すぎに行ったら意外とGODの島がにぎわってたんでガラガラの番長に着席

通常頂やら左ベルやら軽めのゲーム数解除やらで感触は悪くはなかったけど
BBがほぼ60Gやら引き戻しが弱かったり上乗せがさっぱりだったり後ろの慶次がやたら喧しいやらで
疲れたので500枚ほどの持ちコインでGODに移動

移動後20Gくらいで早めGGゲット
安心の単発で結局持ちコインも飲まれ追加投資

650Gくらい回した所で謎のV揃い
モードも悪そうだったしほんと謎、あまり詳しい解析は知らないんだけど薄いとこ引いたんかね

色々あってGG23くらいまで伸びてホクホクでした


余談だけどまだほとんどGODを打ってなかった頃の話
昼過ぎ頃にまだ一度も回ってないGODになんとなく座ったら
1回転目でVが揃った事があった

設定打ちかえしてなくて前日のが残ってたんだけど、多分潜伏して数G回したけど残り時間も無いしやめちゃったんだろう



今日の面白かった展開、というか他人の台の話
番長打ってる途中で散歩がてらGODの島を見に行ったときにG-ZONE中の液晶に774が表示されてる台があった
一瞬意味が分からなかったがリールを見るとGODが揃ってた

こりゃひでぇや
  1. 2012/11/11(日) 01:44:46|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レアsin

どんだけぶりだ


半年以上放置してたがその間特に変わった事はなかった
無かった…

いやあった、先日メシ食ってたら歯が折れた
それも前歯がだ

これじゃ屋上前歯できないよ
まぁそんくらいなもんか


今更という事柄についてはちょっとしたもんだと自負しているが
今更ながらミリゴを打ち始めたよ

相性が良いのかなんなのか分からんが、えらくGODが引ける
まだ2〜3万Gくらいしか回してないけど体感で1/2000くらいか
たまらんよねあのテンパイ音


昨日の話だけどちょっと面白い展開があったんだ

休みだったもんで折れた歯の治療に行き、会社にもちょっと用事があったので車で出かける
用事をすませた帰りにパチ屋へ行き、迷う事無くGODへ着席する
初当たりは軽めなものの、連しない所為でずるずると投資がかさんで財布が空になりかけた所で
リプ4からのGG当選、いつも通り何も起こる事無く残り10数Gに差し掛かった所で神の雷

左リール中段赤7!
エクストライチカク!フゥーーーーーー!!!(違います)
たまにはハサミも悪く無いよね?ドヤ顔で右リールに赤7を狙っていくぅ

え?GOD?
DSC00107.jpg
やだ…かっこいい


残念ながら上乗せは無し、多分超天も無かったっぽい

少し泣きそうになりながら転落後の神殿ステージを回す
とは言え腐っても天国ロング、すぐに引き戻し
目に見える上乗せはリプとハズレで1個ずつだったけどGG8まで伸びて転落
リプで乗ったってのが超天くさいがどうだろう

投資分はなんとか戻って来たんでまぁいいかと思ってた所で遅れ発生
この日3回ほど遅れがあったけど、どれもゴミsinとゴミハズレだったのでハイハイと思って適当にペッペとボタンを押す

神に感謝…

なんやかんやでさっきのレアsinの所から合わせてGG18まで伸びて4k枚程度出てほくほく


打ってみるまではGODってなにが面白いのか理解出来なかったが、よく出来てるわこれ
多分美味しいのは今だけなんだろうけどさ

ローマ数字ナビ、見てみたいなぁ
  1. 2012/11/08(木) 23:01:29|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロF

休みだったもんで新台のマクロスF打ちに行ってきました

導入日なのに寝坊してしまい、11時くらいについたんで座れないだろうと思ってたけど普通に空席が
それもどうなのと思いつつも着席


打ち方もわからんままにART当選
トライアングルチャンスはなかなか楽しいね、アルトの40G以外は
ランカでもショリレさんでも100G超えがわりとある感じ

で出たり飲まれたり飲まれたり飲まれたりの繰り返しで投資が結構いい感じになったところで
BB中の7揃いからがんばって1500枚ほど出して通常落ち、100Gほど回してそろそろ止めようかと思ってた所でART当選





色々あって
DSC00105.jpg
この後もセットがあったんだけどタイムアップ
ゲーム数40Gくらいとセット数不明(多分あっても1か2個)残して終了

フリーズと超時空ボナ以外は大体やらかした
超時空ライブもなんとか見れました、+220G
期待値はどれくらいなんだろう
BB中に七揃い2回以上とか無理ゲーすぎると思ってたけど
トライアングルチャンスの決定時にスイカかなんか引いてけたたましい音がなってたんで昇格もあるのかな?
相当薄そうけど

その他はシェリルライブで+220Gってのもあった
VT中のピンク揃いから始まって1G目にまたピンクが揃って+100G

正直こんな出るとは思ってなかったんだわ
ちまちま乗せてしんどいなぁと思ってたけどチリも積もればなんとやらでしょうか


総回転数9000Gくらい
ボーナス55くらい(BB RBは多分半々くらい)
投資1000枚
出玉11350枚


今月はなんかおかしいな
マクロスF大変美味しゅうございました
  1. 2012/04/25(水) 00:55:26|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛の教育的狩猟

休みだったもんで新台のモンハン打ちに行ってきました


あれ?こんなモンスターいたっけ?
DSC00099.jpg
通算2回目のBB振り分け300G
180Gで番長が滝から落ちたんで漏らしそうになったぜ

昇格中のベルも含めだけど700枚超えとかマジ美味い


前後逆だけど色々あって
DSC00100.jpg
たまにあるんだけど端数の4ってなんなの?
どこでのったのコレ?

あと頂中のボーナス後の上乗せで15とかあるんだけど、この5ってなんなの?おまけ?


ここで止めて帰ろうと思ったんだけど引き戻しのゲーム数を追ってる打ちにボーナス解除したり
なんやかんやあってほぼ終日打つ羽目になってしまった


止めなくてよかった
DSC00098.jpg
投資が800枚なんで差枚は万枚ならず


朝10時すぎから打ち始めて
総回転数7000G弱、BB REG合計で41
超BBは0
とにかくゲーム数解除が軽かった
最大でも400台が2回のみ
子役解除も多かったんで助かった

3回に1回くらいで天国に行って、しかも全くループしない
左ベルも調子が良かったんで正直6なんじゃないかと思って打ってました
最後の方でがっつり天国ループしたし、絶頂も2回あったんで6では無いかな…


番長2大変美味しゅう御座いました
  1. 2012/04/17(火) 23:47:39|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

押忍

エンブレムいいよね…
IMG_0659.jpg

未だにスロットとかやってます
というかそれ以外やる事がない…

ダクソが結構長持ちしたけどそれ以降特にやりたいゲームもなし

で最近は番長2が楽しいぜ、だいぶ今更な感じだけど
導入当初一度触っただけでなんか合わないと思って打ってなかったんだけど思う所あって打ち始めました
今日はちょっと面白い展開があったので

休みだったもんで朝から行ってきたんだけど、やっとこさ念願の超番長ボーナス引けまして、えぇフリーズで
リールがゆっくり周りだした時は何事かと思ったわさ

で超番中の赤揃い2回で計60G上乗せ、「7を狙えー」のカットインが色付だと確定なのかな?
2回とも赤だったんでそれっぽいけど…


で本前兆中っぽい所でフリーズ引いたと思ってたら超番明け1G目で即ボーナス確定、青7
これが上手いんだかマズいんだか微妙な感じでね
頂RUSH中じゃない所為かボナ当選での上乗せは無しだった、ちなみにボナ中の乗せもなかった、しかも60Gだった…
下手すりゃ天国の無駄使いなんじゃないかとヒヤヒヤしてたら大事故を起こした

残念な青7終了後RUSH開始、演出が妙に大人しいし本当に天国抜けたのかと疑いながら回してたんだ
















20Gくらい回した所でまたリールさんがゆっくり周りだしたんだ…

俺はおもむろに立ち上がり至高の全校朝礼演出を見る事もなく
「これさっき見たからもういいわ~」と言わんばかりのドヤ顔でトイレに行ったんだ
おちんちんがちぢみ上がっていた

自分で言うのもアレだけど、こりゃ万枚あるわー
万枚無かったわー


圧倒的に上乗せ分が不足していた…
初当たりで2セット、引き戻しで3セットあったりもしたけど結局420Gの1800枚くらいで終了
フリーズ2回でこの枚数は残念すぎる
一番残念なのは自分のヒキだけども、まぁ今日は超番引きたくて打ってたんで良しとしておこう

番長2の良い所はなんやかんやで100Gクラスの上乗せが他に比べて引き易い所ですね
まだ10回くらいしか打ってない体感でしかないけど
今日も件のフリーズとは別のRUSH中に200G乗せがあったし
以前にも300Gが2度引けたんで、って思ってたら痛い目見るのよね
んな事は言われんでもわかっとるわい

けど痛い目見るまではやめらんねぇぜヒャッハー



少し前の話だけど秘宝伝とアクエリオン買いました
2台合わせても2万8千円程度、探せばもっと安いのもあると思う
しかし部屋がせめぇ!
去年の夏に神たま2買ったんで真田と合わせて4台、そういや真田の新台が出ますね
IMG_0660.jpg

ほんま秘宝の6は別格やでぇ
あとシャッターの音がやべぇ!夜打つのは少々憚れるね

アクエリオンの6はまぁ、うn
ARTの初当たりは別格だけどね
結局この台は6択しだいってのが改めてわかった
そこが好きなんだけどね
  1. 2012/03/18(日) 17:58:26|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

pizza

Author:pizza
あぁ…でもマズいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (86)
ゲームとか (36)
買い物とか (17)
スロ (14)

ゲーマーカード

リンク

リンクフリーなんよ

このブログをリンクに追加する

